ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ: 幸せ



    (出典 www.nekobu.com)



    【【ねこ】ねこ・・・可愛いです♡】の続きを読む



    (出典 cdn.pixabay.com)



    【【動物】最高の画像♡】の続きを読む



    (出典 www.min-petlife.com)



    【【ねこ】好きだなぁ~ねこ♡】の続きを読む


    【幸福】「なにコレもしや明日私死ぬんじゃ」 猫と一緒に寝る幸せすぎる夜を描いた漫画にトキメキが止まらない



    (出典 hidamari-web.com)



     寒くなってきてネコちゃんがお布団に入ってくる季節。ぴったり密着&お顔をペロペロされて、幸せのあまり星になってしまった飼い主さんの漫画がInstagramに投稿されています。

    【画像】漫画を読む

     ネコちゃんと共寝をし、星となってしまったのは2匹のネコちゃんと暮らすコロネさん。今回お布団に入ってきたネコちゃんはラグドール女の子ぽんず」ちゃんです。

     ぽんずちゃんのお布団スタイルは少しばかりクセがあり、体にお布団が当たると出ていってしまいます。そのため足の間で寝るぽんずちゃんのため足はガニ股にし、お布団は少し持ち上げ空洞にしなければなりません。その特殊なスタイルコロネさんからすると難儀なもの。5分もすると足が痺れてきてしまいます。しかし、その時。

     足の間にいたぽんずちゃんが移動しコロネさんの脇の下に……! ぴっとりとくっつくぽんずちゃんを凝視しながら「こんなとこで寝るなんて1年ぶり」「なにコレもしや明日私死ぬんじゃ」とつづるコロネさん。1年ぶりということはつまり、寒くなる季節には毎年密着してくるということになりますが、そうはいってもやはり1年ぶりというのは感慨深いもの。これだけでも明日の死を考えてしまうほどに幸せを覚えたコロネさんですが、ぽんずちゃんはさらに移動します

     何を思ったかぽんずちゃん、少しお布団からお顔を出してコロネさんの顔をぺろぺろしちゃいます。こんなかわいいことをされて冷静でいられるわけがありません。そして声なき歓声を上げながらコロネさんは星となりました。

     ネコちゃんのぬくもりで秋を感じる季節。体だけではなく心もあったまりますね。

     コロネさんのInstagramでは、ぽんずちゃんともう一匹のネコちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットの「みりん」くんとの漫画や、かわいいイラストの楽しい日常エッセイが多数投稿されています。また、SUZURIではグッズも販売中です!

    ぽんずちゃんVSお薬

    画像提供:コロネ(@t_korone)さん

    寒くてお布団に入るぽんずちゃん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【幸福】「なにコレもしや明日私死ぬんじゃ」 猫と一緒に寝る幸せすぎる夜を描いた漫画にトキメキが止まらない】の続きを読む



    (出典 image.ganref.jp)



    【【ねこ】ねこって最高♡】の続きを読む

    このページのトップヘ