ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ: フェレット


     ネコちゃんとフェレットさんたちがぎゅうぎゅうくっついて眠る動画がInstagramに投稿されています。

    【画像:ぎゅうぎゅうな猫とフェレット】

     映っているのはフェレットの「ぷく」くんと「くぅ」くん、そしてネコちゃんはベンガルキャットの「ロディ」くんとアメリカンショートヘアミックスの「桃子」ちゃんです。4匹はとても仲良しで、広いスペースがあってもぎゅうぎゅうくっついてしまうとのこと。なんてファンタスティックな光景なのでしょう。

     眼福とはまさにこのこと。ぴったりとくっついて幸せそう! 安心して眠る姿は、見ているこちらも幸せな気持ちになっていきます。いつも仲良しなネコちゃんとフェレットさん。実は飼い主さんのお宅には他にもたくさんの家族がいます。

     スコティッシュフォールドの「ティノ」くんと「五庵」くん、スコティッシュフォールドミックスの「友子」ちゃん。合わせて5匹のネコちゃんと2匹のフェレットさんという大家族! みんな仲良しで、一緒に遊んでよく眠る、そんなあたたかい日々を過ごしています。

     飼い主さんのInstagramTwitterYouTubeチャンネル、そしてブログ「友子ちゃんとお兄ちゃん」では、みんなのかわいい姿がたくさん投稿されています。愛情たっぷりの飼い主さんのもとで過ごす、仲良し7匹の日常の様子はとても癒やされます。

    画像提供:rody.tino.tomokoさんのInstagramアカウント

    仲良し、尊い……!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 img.tabi-labo.com)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【仲良し】広いとこでも集まってくっついちゃう ネコとフェレットたちのぎゅうぎゅうお昼寝姿の癒やしパワーが半端ない】の続きを読む



    (出典 i.gzn.jp)



    【【動物】フェレットについて♡】の続きを読む



    (出典 image.peco-japan.com)



    【【似てる?】フェレットとウツボの画像】の続きを読む



    (出典 static.pepy.jp)



    【【キュン】ふんわりカワイイ癒やしをお届け!フェレット兄弟の乙女チックな寝姿に思わず胸キュン】の続きを読む

    このページのトップヘ