ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ:


    【ねこ】猫カフェで自分だけの安住の地を見つけた猫。入り込んだら出たくない



    (出典 i.pinimg.com)



    no title

     海外の猫カフェのような場所での一コマ。

     この子猫ちゃんはカフェの中で安住の地を見つけてしまったようだ。頭が入ればどんなところでもだいたい通れると言われる猫だが、ガラスと棚の間にしっぽりと入り込むことを覚えてしまった。

    ―あわせて読みたい―

    入りにくいほど入りたい。袋にしっぽり入り込み出ようとしない猫袋画像
    旅に行くだと?おいらもつれてけ!なんとかスーツケースに入り込もうとする猫。大事なところ見えてますよ~だ
    入りたいところには容赦なく入り込むドットコム。狭い場所に容赦なく入る猫たちのいる風景+動画
    ミッション・インポッシブル!猫を傷つけずフェンスからの脱出を阻止できる海外の最新アイテムが画期的
    圧倒的液状化!狭いドアの隙間を潜り抜ける子猫

    窓と棚の隙間に入り込み孤高を楽しんでいる風な猫。かくれんぼで言ったら上級者だろう。確かにここならしばらく誰にもバレることはないだろう。

    00


    だがバレた。

    店員がなんとかひきずりだそうとするも、断固としてこの場所から動きたくないようだ。「こっちくんな」のポーズ

    2_e2


    いつまでもここにいさせるわけにはいかない。
    店員がなんとか連れ出そうとするも抵抗を試みる。

    3_e0


    やめろぉ!
    ここにいる、ここからでたくニャ~イ!

    4_e0


    店員「責任感」
    猫「ここは幸せになれる場所」

    5_e0


    で、こういうコラが生まれがち
    6_e0

    猫は狭いところに入り込むのが好きだし、液体に変化することもたやすいので、うっかり目を離すととんでもないところに入り込んでいることがある。

     でもってたまに出られなくなることもあるわけだ。

    ・はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド) : カラパイア

     店側も管理責任があるから好き放題させるわけにはいかないわけで、今日もどこかで猫と店員によるささやかな攻防戦が行われていることだろう。

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52269169.html
     

    こちらもオススメ!

    ―動物・鳥類についての記事―

    コレが奴らの魅力なんです!可愛いインコやオウムの所業総集編
    2018年のインスタアイドルキャット。ホワイトボディに宝石のようなオッドアイを持つ双子猫「イリスとアビス」
    俺についてこられるかな~♪ にゃ~にお~!キツネと猫がチキチキ追いかけっこ
    可愛すぎてもだえるレベル。キュートなしぐさの動物たちを詰め合わせでどうぞ(カメさんカエルさん出演中)
    例えその身が焼かれようとも、炎の中に5回飛び込み5匹の子猫を助け出した母猫の物語(アメリカ)

    ―画像の紹介記事―

    波の中に潜む神秘の生命体。荒波がクリーチャーを創造した瞬間をとらえた驚くべき写真(イギリス)
    枯れ葉かな?枯れ葉じゃないよ生きてるよ。ムラサキシャチホコの擬態っぷりがすごい!(※蛾出演中)
    人間が猫を選ぶんじゃない。猫によって人間が選ばれるのだ。猫がロックオンした時の対応
    やばいこれ欲しい!三葉虫などの古代生物や昆虫のブロンズオブジェが超緻密でかっこいい!(ブロンズ昆虫出演中)
    「サンタはいない!」子供の夢をぶち壊した大人が逮捕(アメリカ)
    猫カフェで自分だけの安住の地を見つけた猫。入り込んだら出たくない


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ねこ】猫カフェで自分だけの安住の地を見つけた猫。入り込んだら出たくない】の続きを読む

    このページのトップヘ