ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ:


    猫の日( 日本) 2月22「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。「猫の日制定委員会」が1987年に制定し、ペットフード工業会が主催。 行政書士記念( 日本) 1951年の日に行政書士法が施行されたことを記念して日本行政書士会連合会が制定。 食器洗い乾燥機の日
    44キロバイト (4,961 語) - 2022年2月18日 (金) 20:01



    【【ねこの日】今年、22年2月22日はスーパー猫の日♡】の続きを読む



    (出典 www.picmuu.com)



    【【動物】すごく、かわいいよ♡】の続きを読む



    (出典 www.fashion-press.net)



    【【ねこ】萌え~♡なねこ達】の続きを読む



    (出典 img.benesse-cms.jp)



    【【ねこ】かわいいねこ♡】の続きを読む


     真っ白な毛並みが美しい、猫のカニエちゃん。床に寝転がって鏡をジッと見つめています。不思議に思った飼い主さんが、カニエちゃんの視線の先をたどってみると、そこには思わぬちょっとホラーな展開が……!

    【その他の画像】

     ゴロンと寝転がり、逆さまになりながら鏡を見つめるカニエちゃん。飼い主さんが「何見てるんだろう」とカメラを向けると……?

     すぐ側にある鏡をジッと見つめているカニエちゃん。「かわいい自分の姿を見つめているのかな?」とおもいきや、視線の方向はカニエちゃん自身ではなさそう。では一体何を見ているの……?

     飼い主さんがカメラをスライドさせ、カニエちゃんが見つめる鏡が映ります。そこにいたのは、鏡越しに飼い主さんをジッと見つめるカニエちゃん……! ひいいい、鏡とカメラ越しに目が合っちゃった……!

     鏡に映ったカニエちゃんの顔をアップにする飼い主さん。そこには口を結び、真剣なまなざしで飼い主さんを見つめるカニエちゃんのお顔が。瞳孔が開いていたのか、とても大きな黒目が、ホラー感をこれでもかとかもし出している……!

     どうやら、飼い主さんのことを鏡越しで見つめていたカニエちゃん。逆さまな姿勢と真剣な表情、こちらを見つめているとは予想外だったことも相まって、ホラー映画のようなシチュエーションになってしまったのでした。ちょっと怖いけど、飼い主さんへの熱い視線とびよーんと伸びた体がかわいいね!

     投稿には、「リングに出てきそうな演出でゾクッとした!」「声に出して笑っちゃった」「怖くてかわいい、両方の感情が出てくる」などの感想が寄せられています。 

     元野良猫カニエちゃんは、たくさんの愛情をくれる飼い主さんのことが大好き。飼い主さんの手をペロペロしたり、長風呂に付き合ったりする様子や、無邪気に遊ぶ姿が飼い主さんのTwiterアカウントに多数投稿されています。

    画像提供:@kanye5555さん

    ちょっとホラーでかわいい展開の猫ちゃん


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 cat.sc)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【ねこ】「リングに出てきそう」「ちょっとホラーでかわいい」鏡を見つめる猫ちゃんに怖くてかわいい展開が待っていた】の続きを読む

    このページのトップヘ