ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ: ハムスター


    【かわいい】Twitterのハムスターちゃん達♡



    【【かわいい】Twitterのハムスターちゃん達♡】の続きを読む



    【【溺愛】<マヂラブ野田>ペットのハムスターを溺愛】の続きを読む


    ファンシーラットやミニウサギゴールデンハムスターなどたくさんの動物たちと暮らしているy(@mx1hr)さん。



    そんな中、ハムスターくろくんがまるで忍者のような大脱走劇を繰り広げました!



    壁をよじ登る驚異の身体能力



    普段は小屋の中で過ごしている、ハムスターくろくん



    かしこの日は脱走してしまったようで、飼い主のyさんが気付いた時にはとんでもないところにいました。







    か、壁をよじ登ってるーー!!!まるで忍者の如く、壁の角を利用して器用に登っていますね。なんだかスパイダーマンのようにも見えます(笑)



    そしてまた、脚を大きく広げて一生懸命に踏ん張っている姿が可愛いですよね。この後ろ姿にちょっぴり癒されます。



    ちなみにこの脱走劇ですが、無事yさんによって保護され、怪我なく小屋に戻されました。





    意外と多い!?壁を登るハムスター



    この投稿には多くの反響が寄せられていましたが、中でも驚いたのが「うちのハムスターも壁を登ります」という声でした。





    筆者はハムスターを飼ったことがないので知りませんでしたが、壁を登るのが得意なんでしょうかね!?



    いずれにせよ、くろくんに怪我がなくて何よりです。くろくん、もう脱走しちゃダメですよ!?



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    出典:Twitter(@mx1hr)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 mylog31.com)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【ハムスター】前世は忍者かな!?脱走したハムスターが驚異の身体能力で壁をよじ登る】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    【【動物】お布団で寝るハムスターが可愛い♡】の続きを読む



    (出典 netgeek.biz)



    【【画像】可愛いハムスターや猫♡】の続きを読む

    このページのトップヘ