ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ: こいぬ


    【わんにゃん】猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!



    (出典 img01.miyachan.cc)



    【動画はこちら】

    犬は人間が思っているよりずっと賢いように思います。そんな瞬間が垣間見れる動画。

    トイレに行こうとしたら猫にイジワルされ阻止された子犬。ドアの向こうに逃げて行ったと思ったら、大きな体の犬を連れてきて戻ってきました。

    すると、猫はこりゃ敵わんと何処かへ行ってしまいました。

    動画には「とても可愛い。動物が好きだ」「笑ってしまった」「良いお兄さんだね」などのコメントが寄せられています。

    ドラえもんのび太くんが「助けてドラえもん!」というシーン思い出しました

    自分よりも大きな仲間を連れてくるとは、子犬とはいえとても賢いですね。

    【動画はこちら】猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!

    猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【わんにゃん】猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!】の続きを読む


    【萌え】行き倒れたぬいぐるみ?桶を抱きかかえたまま眠るセント・バーナードの子犬がまんまるでかわいい♡



    (出典 d1e3tkalbms7za.cloudfront.net)



     Twitterにて目撃された、行き倒れたまま眠ってしまった子犬がとってもかわいいです。

    【画像】子犬の表情

     洗い桶を抱きかかえたような形でスヤスヤと眠っているのは、ぬいぐるみ……ではなく、セント・バーナードの子犬です。ご飯を食べてお腹いっぱいになったのか、あるいは遊び疲れたのでしょうか。行き倒れたような形で眠るその姿は、なんともたまらぬかわいさです。

     こちらの子犬たちは2020年1月に産まれたばかり、水飲み用の桶が大好きな通称“オケスキーズ”。毎日ご飯をもりもり食べて、日に日に大きく成長しているそうです。きょうだいたちお母さんと一緒に、毎日にぎやかに暮らしています。

     飼い主であるキシイーヌさんはセント・バーナードの飼育歴30年という、セント・バーナード飼育の大ベテランさん。子犬たちの写真や動画がたくさん公開されているTwitterをのぞいていると、日々の成長を見守っているような気持ちになれるかもしれません。

     なおキシイーヌさんはLEGO作家としても活動されているそうで、別アカウントではレゴブロックを使った四脚獣を制作し、その作品を投稿しています。

    画像提供:キシイーヌ(@kishidogさん

    スヤスヤ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【萌え】行き倒れたぬいぐるみ?桶を抱きかかえたまま眠るセント・バーナードの子犬がまんまるでかわいい♡】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    【【問題】宇都宮動物園に子犬計20匹が捨てられる 飼育員ブログで公表「絶対に許さない」】の続きを読む


    【北海道犬】寒さ、へっちゃら 札幌・すくすく育つ



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



     かつてアイヌ犬と呼ばれ、アイヌの人々の生活を猟犬や番犬として支えた国の天然記念物、北海道犬。札幌市白石区の石田倫康さん(45)宅で、昨年11月に生まれた子犬がすくすくと育っている。寒さに強く、日々の運動が大好き。雪にも負けない真っ白な体で雪原を元気に駆け回る。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら

    昨年11月末に生まれた北海道犬のオス2匹。雪の上でも元気に駆け回る=札幌市白石区で2018年1月7日、梅村直承撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【北海道犬】寒さ、へっちゃら 札幌・すくすく育つ】の続きを読む


    ワンちゃんと猫さんの反応の差をご覧ください 犬と猫どっちも飼ってる漫画が動物病院でも楽しい! - ねとらぼ
    犬と猫」漫画では、そんな反応や動きに差のあるワンちゃんと猫さん、どちらも飼っているからよりわかる“あるある”などが描かれ、いずれも笑えて癒される内容で人気を集めています。 9月に発売された「ねこ色保健室」のコミックス1巻でも、おまけ漫画として先生の犬猫が登場して ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 cdn.wanchan.jp)



    【【いぬ】可愛い可愛いブルドッグの子犬♡】の続きを読む

    このページのトップヘ