ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    カテゴリ: いぬ



    (出典 i.imgur.com)



    【【悲痛】ゴールデンボンバー・樽美酒さん 愛犬マリンちゃん旅立つ…「元気な振りをして頑張る」】の続きを読む


    【いぬ】一度体験したかった、ハスキーまみれ。ハスキー犬だらけの犬カフェがタイにオープン!



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    スクリーンショット-(613)

     シャープな見かけとは裏腹におとぼけキュートなギャップがたまらないハスキーといえば暑さが苦手な犬種でも知られるが、ハスキーまみれになれる海外のドッグカフェが大注目を集めている。

     タイのバンコクにある「True Love Cafe」は20匹以上のシベリアンハスキーと遊べる超人気スポットで、世界で唯一のハスキーカフェとも言われている。

     ハスキーを良く知るオーナーが手がけたこの施設は、ハスキー用の冷房室があるなど暑さ対策もバッチリ。人だけでなく犬も気ままに楽しめるように作られたすごいカフェなのだ。

    ―あわせて読みたい―

    超悪人ヅラ。だがそれがいい。シベリアンハスキーの面構えが相当ヤバイ
    こう暑くっちゃよぅ...そこでハスキー犬は考えた。思いもよらぬ解決法が見つかった!
    寒冷地対応型なんやからぁ~!暑い夏の日、冷蔵庫の中を居住空間に変えてしまったハスキーの子犬たち
    大好きな動物たちと触れ合える、なれ合える。一度は行きたい世界20の魅惑のアニマルパラダイス
    会えるのが楽しみで!動物好きの配達員さんが、犬とのふれあいを撮影したフェイスブックページには笑顔がたくさん!

    Cafe In Thailand Lets You Play With A Pack Of Huskies

    ハスキーブリーダーのオーナーが作ったドックカフェ

     True Love CafeはベテランハスキーブリーダーであるChotiros Ratanabirabongseさんが2013年オープンしたドックカフェ

    b1

     
     彼は多くの人に犬の知識を広めたいと考え、これまでの育成場をカフェに作り替えたという。ここには他の犬種もいるが、20匹以上のシベリアンハスキーがいるのはこのカフェだけだ。

    スクリーンショット-(613)


     このカフェ15歳以上対象で、利用料は1時間で500バーツ(約1700円)。

     ゲストは事前説明を受けて手洗いをし、足にカバーを着ける。これは外の細菌から犬たちを守るためのきまりだ。

    スクリーンショット-(594)


    暑さに弱い犬たちを快適にする設備が盛りだくさん


     ふれあい用の遊び場は、気温が高い時も犬を涼しく保つため屋根があり、天井には扇風機が複数ある。

     そのおかげでゲストたちは暑い時期でも、気のいいハスキーズに氷のかけらをふるまいながら思う存分楽しめる。

    スクリーンショット-(606)


     さらに遊び場そばにはエアコンが効いたハスキー用の冷房施設もあり、退屈になったり気が乗らないハスキーはいつでもそこに戻って涼むことができるのだ。

    スクリーンショット-(607)


    驚くほど人なつっこいハスキーズがお出迎え


     ここのハスキーズはケンカしないように3つのグループに分けられ、グループごとに仕切られた場所にいる。

     仲間内ではたまにもめたりするようだが、全ての犬がびっくりするほど人なつっこい性格なのでゲストも大満足できそうだ。



     犬たちと遊べる時間は12:30~、15:30~、18:30~と決まっている。

     なお、現在このカフェにはハスキーのほか、オーストラリアシェパード2匹、秋田犬1匹、シーズー1匹もいるそうだ。



     思う存分遊んだ後はカフェで休憩。メニューにはいろんな飲み物やスイーツのほか、タイ風餃子やグリーンカレーなどの軽食も楽しめる。

     このカフェを知ったツイッター民からはこんな反応が。


    ・よし!次の休みに行ってくる!

    ・ああ…あのもふもふの中で息絶えたい。

    ・これは天国。想像だけで身もだえしてますわ。

    ・誰が何と言おうとハスキーは最高に美しい犬や!

    すごい!現実にこんなとこがあるなんて…

    ・ここなら癒し効果ばつぐん!

    ・お出かけリストの第一候補に入れといたわw

    スクリーンショット-(605)


     暑さが苦手なハスキーとも遊べるカフェは超ヒット。町一番の人気スポットとなった今は海外メディアに取り上げられるほど。ハスキーファンのみんなも一度行ってみてはいかがだろうか?

    References:thetravel /written by D/ edited by parumo

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52266700.html
     

    こちらもオススメ!

    ―動物・鳥類についての記事―

    猫にミカンを置いたらあまりにも目玉焼きっぽかったのでコラ職人頑張る
    「おい、差し入れだ。」ってやつだ!独居房の猫、食事の配給を受ける
    いとしい私の愛犬。ウルフドッグにそっと手を添え、美しい自然の風景を撮影し続けるカメラマン(チェコ)
    愛されすぎた結果体重13キロに。太っちょ猫が無事保護されて体重管理してくれる家族の元へ(アメリカ)
    カピバラ仙人を昇天させるにはニンゲンハンドが1本あればいい件

    ―動画の紹介記事―

    「おい、差し入れだ。」ってやつだ!独居房の猫、食事の配給を受ける
    やられちゃった日産。むしろ動いていることが奇跡。車体が完全につぶされた日産車が道路を走行(中国)
    カピバラ仙人を昇天させるにはニンゲンハンドが1本あればいい件
    タイムトラベルの決定的瞬間なのか?テレポーテーションするタイムトラベラーの姿を監視カメラは見たのか!?
    コイツ、ヤル……!はじめて見るシーリングファンに臨戦態勢の猫
    一度体験したかった、ハスキーまみれ。ハスキー犬だらけの犬カフェがタイにオープン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【いぬ】一度体験したかった、ハスキーまみれ。ハスキー犬だらけの犬カフェがタイにオープン!】の続きを読む


    【感動】おじいさんはあきらめなかった。いなくなった愛犬を探し続けて3年後、ついに感動の再会を果たす(ジョージア)



    top3

     今初め、南コーカサスのジョージアグルシア)で、3年も行方不明だったとようやく再会できたおじいさんの姿を映した動画が話題になっている。

     2015年から突如姿を消したの名はジョージおじいさんり強く3年間ずっとジョージを探し続けていた。近所を探しに行ったりをだしたり...

     その努はようやく最近報われた。「端でよく似たを見かけた」という連絡が入ったのだ。今度こそ!と一縷の望みをかけて現場に向かってみると...

     本当に本物のジョージそこにいるではないか!

     ジョージおじいさんのことを忘れてはいなかった。
     振り切れんほど尻尾を振り、おじいさんに抱きついてきたのだ。
     感動の再会はこの後すぐ!

    ―あわせて読みたい―

    8か月の間、ずっと会えると信じてた。忘れることなんてできなかった。少年と犬の奇跡の再会物語(アルゼンチン)
    犬と飼い主の再会シリーズは何度見てもグっとくる。忘れるわけないんだから!9か月ぶりに再会した犬と兵士の物語
    犬と兵士、感動の再会が再び。派兵されていた海軍兵が7か月後、ジャーマンシェパード犬と再会を果たした時
    なんと3年の月日を経て、飼い主男性と再会した犬。果たしてどんな反応を示すだろうか?
    2か月間もいないから寂しすぎて・・・飼い主と再会を果たしたチワワ、過呼吸になるほどのうれしっぷり

    再会シーン動画再生後1:50ぐらいから
    Man Reunited with Dog After 3 Years || ViralHog

    ある日突然行方不明になったジョージ

     2015年のある日、ジョージア首都トリビシに暮らすゲオルギ・ベレジアーニさん(62)はジョージの姿が見当たらないことに気づいた。

     散歩ルートはもちろん、ゲルオキおじいさんは自分がいける範囲をくまなく探し回った。だがジョージはどこにもいない。

     そこでおじいさんは、ご近所にもお願いして本格的な捜索を開始する。

     ところが、数日たっても数カたっても見つからない。何の手がかりもなく数年が過ぎてしまった。

     それでもおじいさんはあきらめず、毎日散歩ルートや通りを探し回った。迷子広告もずっと出し続けた。

    目撃者からの連絡が!

     日は流れて2018年10月初め、相変わらず捜索を続けていたゲオルギさんのところに一本の電話が入る。

     なんと事情を知る町の劇場のスタッフが、ジョージらしきを近くで見かけたというのだ。

     スタッフによると、をうろついていたそのには保健所に捕らわれたことを示すタグがついていたという。

     でも、とにかくジョージによく似ていたからと、親切にも知らせてくれたのだ。

    d2_e

    image credit:Giorgi Bereziani

    やっと会えた!3年ぶりの再会が叶う

     どんな情報でも一縷の望みをかけ必ず現地へ向かうおじいさん。今回も大急ぎでバスに飛び乗り情報のある場所に急行した。

     降りてあたりを見回すと...

     まさしくジョージ

     ずっと探し続けていたジョージ端に座っているではないか!

    3


     3年間、何度も情報をもらった。だがすべて違いがあった。そのたびにがっかりしたものだが、おじいさんはあきらめなかった。

     そしてついに、本物のジョージに巡り合えたのである。

     ジョージ!やっと会えた!事で良かった!

    スクリーンショット-(527)


     ジョージおじいさんを覚えていた。

     喜びが止まらず振り切れんばかりに尻尾を振り、鳴きを上げ続ける。
     懐かしいを聞いた間からうれしくってじっとしてられないのだ。

    2


     いなくなった当時は子だったジョージも、3年経って大きくなった。

    月日が経っても会いたい気持ちは一緒

     その後、ジョージゲオルギさんと一緒に帰宅し、久々家族と再会した。懐かしい面々に迎えられたジョージは彼らの周りをジャンプして挨拶した。

     3年にも及ぶ空白の時間に、ジョージの身の上に何があったかはわからない。

     ただ、ジョージが一時期、保健所の職員に予防接種などを受けたのは間違いないようだ。特に手荒なこともされずにそのまま解放されたのかもしれない。

    d4_e

    image credit:Giorgi Bereziani

     紆余曲折あったが、おじいさんジョージを思う気持ちは実った。

     それはジョージも同じで、もう一度おじいさん会いたいと強く思っていたのだろう。いつかきっと見つけてくれることを信じてをさまよっていたのだ。

     あきらめない2つの心が生んだ奇跡の再会。ジョージゲオルギさんは今、以前の暮らしを取り戻し、仲まじく暮らしているという。

    written by D/ edited by parumo

    こちらもオススメ!

    動物鳥類についての記事―

    2匹のハスキーのおやつに対する反応。だがこの後思わぬ事態を引き起こすこととナール。
    我々に不可能はない!ミッション・インポッシブルに挑む動物たち
    火事の煙で心肺停止になっていた猫に酸素ボンベで救命処置。危機一髪でその命を救ったロシアの消防士たち
    面白くてかわいい!インスタグラムで話題となった猫動画5連発
    「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィ・アワード」2018年の最終選考作品を見てみよう(爬虫類出演中)

    動画の紹介記事―

    2匹のハスキーのおやつに対する反応。だがこの後思わぬ事態を引き起こすこととナール。
    我々に不可能はない!ミッション・インポッシブルに挑む動物たち
    ひらめいた!セメント袋をつなぎ合わせてウエディングドレスを完成させた農家の女性(中国)
    火事の煙で心肺停止になっていた猫に酸素ボンベで救命処置。危機一髪でその命を救ったロシアの消防士たち
    面白くてかわいい!インスタグラムで話題となった猫動画5連発
    おじいさんはあきらめなかった。いなくなった愛犬を探し続けて3年後、ついに感動の再会を果たす(ジョージア)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【感動】おじいさんはあきらめなかった。いなくなった愛犬を探し続けて3年後、ついに感動の再会を果たす(ジョージア)】の続きを読む

    このページのトップヘ