【わんにゃん】猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!



(出典 img01.miyachan.cc)



【動画はこちら】

犬は人間が思っているよりずっと賢いように思います。そんな瞬間が垣間見れる動画。

トイレに行こうとしたら猫にイジワルされ阻止された子犬。ドアの向こうに逃げて行ったと思ったら、大きな体の犬を連れてきて戻ってきました。

すると、猫はこりゃ敵わんと何処かへ行ってしまいました。

動画には「とても可愛い。動物が好きだ」「笑ってしまった」「良いお兄さんだね」などのコメントが寄せられています。

ドラえもんのび太くんが「助けてドラえもん!」というシーン思い出しました

自分よりも大きな仲間を連れてくるとは、子犬とはいえとても賢いですね。

【動画はこちら】猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!

猫にイジワルされた子犬、強力すぎる助っ人を連れて戻ってくる!


(出典 news.nicovideo.jp)

k7s

k7s

ネッコに相手して貰って尻尾フリフリゴキゲンっぽいけど・・・

ステノ

ステノ

可愛かった

かに(ずわい)

かに(ずわい)

撮影してるママンに会いに行きたかったのよ

じゅう

じゅう

トムとジェリーのアニメみたい

アッカード

アッカード

こういうニュースだけ見ていたい

可愛い~♡