【可愛い】犬「病院いやだよ~!」でかもふワンコを強制連行 飼い主さんとの攻防が笑っちゃうかわいさ



(出典 livedoor.blogimg.jp)



 YouTubeチャンネル「BJ the WSS」で公開された、病院を全力で拒否するホワイトシェパードのギャップのあるかわいさが人気です。

【画像:全力拒否するワンコ】

 男の子で現在3歳(※動画中では約2歳9カ月)のホワイトシェパード「BJ」くん。白い毛並みが美しく、訓練学校にも通った賢く温和でイケメンワンコちゃんですが、病院だけは大の苦手。車の中で連れて行かれることを察した途端、外に出ようとしなくなります。途中までの“わくわく顔”が一瞬で消えている……!

 病院の目の前に着いてからも、なんとか逃げようと必死に抵抗するBJくん。すると、飼い主さんが「こうなったら仕方ない……」と後ろから抱えて強制連行! 無理矢理連れて行かれるBJくんの、大きい赤ちゃんのような姿が普段と違いすぎててかわいい

 ちなみに大型犬なだけに、体重は約50キロあるBJくん。頑張って持ち上げた飼い主さんもすごいです。

 その日はなんとか検査と予防接種を終えたBJくんでしたが、次の週もワクチンの注射のために病院へ。今度はかっこよく自ら病院の中に入っていったものの、結局その中で飼い主さんに抱えられて診察室に運ばれたBJくんなのでした。それでも、最後までうならず頑張ったBJくんはえらい!

 病院のときだけはイヤイヤモードになってしまうBJくんは、いつもは穏やかな性格で、以前には保護猫さんと仲良くなろうと、やさしく接する姿がみられました。そんなBJくんとの日常はYouTubeチャンネル「BJ the WSS」をはじめ、Instagram(@bjthewss)とTwitter(@BJ_the_WSS)で公開されています。

画像提供:YouTubeチャンネル「BJ the WSS」/飼い主さん

いやだワン!


(出典 news.nicovideo.jp)

スコーピオンクイーン

スコーピオンクイーン

私の母の祖父母が飼ってたシーズもそうでした因みに名前はモンド 時代劇の必殺仕事人のモンドが名前の由来です

ひーで

ひーで

主水セレクション(シーズー部門)

病院イヤだよね…