【かわいい】保護3日で人間を警戒し威嚇する子猫。しかし「ちゅ~る」をあげた瞬間の反応が可愛すぎたと話題に!



(出典 pbs.twimg.com)



【動画はこちら】

保護から3日しか経っていないという子猫。まだ人間を警戒していている子猫は「シャーシャー」と威嚇してきます。そこで飼い主さんは猫が大好きな「Ciaoちゅ~る」を与えてみました。

すると初めは警戒していたものの、「ちゅ~る」の匂いを嗅ぐと表情が一変!最後はすごい勢いで「ちゅ~る」を食べました^^

動画には「可愛すぎる!」「ちゅ~る凄すぎる!」「少しずつ人に慣れていくと良いですね」などのコメントが寄せられています。

改めて「Ciaoちゅ~る」の凄さに驚きました^^

【動画はこちら】

保護3日で人間を警戒し威嚇する子猫。しかし「ちゅ~る」をあげた瞬間の反応が可愛すぎたと話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)

seath

seath


亥蜈ク Youtube/em>

asddd

asddd

これ前も見たけど、おやつの威力に笑うw

nao

nao

後ろのキジトラ子猫の迷惑そうな顔を来たら…

KID

KID

マタタビよりキマってる

Hustler

Hustler

よく見たら二匹いてびっくりした

+++-

+++-

いまは撫でてもシャーーーッ!しないくらいには慣れたみたいねw

theresa

theresa

ちゅ〜るは神

chipchap

chipchap

堕ちたな(確信)

akihiro

akihiro

ちゅ〜るの最強神話は続くなぁ

通りすがりの山椒魚

通りすがりの山椒魚

ちゅ〜るには勝てなかったよ

kurogane

kurogane

どんなネコも虜にする食べ物、ちゅ〜る

123

123

マタタビの効きは個体差あるし子猫は反応しなかったりするけど、ちゅ〜るに反応しない猫はいるのだろうか

iris

iris

ちゅ〜るすごいな

白刹(ハク)

白刹(ハク)

一瞬だけ誘惑に抵抗できてるのに結果的に耐えきれなかったのが最高

野良寧子

野良寧子

元ツイ見てきた。今はだいぶ慣れたみたいでシャー!は言わなくなってた。

kabo

kabo

さすがに最初はね。怖いからしょうがない。

神無月の鎌

神無月の鎌

平和な記事で平和なコメントばかりなのいいわ こういうのだけでいいんじゃないもう?いやほんと即堕ちで草

雨犬

雨犬

美味しい・気持ち良い・楽しいなどの快楽に耐える事はとても難しい

鳥頭

鳥頭

胸糞悪いニュースばかりだから本当にこういう記事助かる。

シアン

シアン

流石、海外では猫用ドラッグとまで言われてるだけあるな

deafa

deafa

即堕ち二コマ並みやん

野良

野良

噛みついた後の「あれ?」って顔が可愛いw

XYZ

XYZ

 見事なイカ耳ですね 食べてくれて良かった あと、キジトラ(テト)ちゃんの食べている動画をまだ見ていない人は絶対見てほしい(面白くて可愛い)

ちゅーる…うちの子はお皿派です♡