【かわいい】猫の魂が抜ける瞬間を激撮!?幽体離脱しているような猫のお騒がせ写真が話題に



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



 幽体離脱してしまった風のネコがTwitterで話題です。本当に幽体離脱しちゃってるわけではないので、ぜひご自身の目で確かめてみてほしい!

【画像:幽体離脱の正体】

 暑い日々が続き、人もネコも大変な毎日を過ごしています。漫画家でネコ飼いのはんざわかおりさんがふと窓辺を見やると、そこには暑さのあまり幽体離脱してしまったネコチャンがいました。

 フワリと出てきたネコチャン、寝ている体に手を置いてこちらをじっと見ている! すわ心霊体験か!?とよく見てみれば、ネコチャン2匹がくっついているだけでした。ああーっ、何事もなくてよかった!

 ネコチャン達はどうやらお腹が白いのが共通点。2匹の体の白い部分が重なって、同化しているように見えたんですね。横になったネコチャンは眠っており、起きているネコチャンが半目になっている構図もなかなかそれらしかったので、あれは立派な芸でございますな。

 ネコチャン達は誕生日が1カ月違いで血のつながりはないらしいです。しかし2匹が仲良く寒暖関係なくくっついて寝ていることも多いそうで、どうやら家族の絆があるもの同士なのは間違いありませんね。

 ネコチャン達の日々は、飼い主のはんざわかおりさんのTwitterで見られます。前足を重ね合う寄り添い方が優しく、表情もなんだかやわらかそう。暖かな仲良し暮らしを見ていると、気持ちがゆったりしてきますね。

画像提供:はんざわかおりさん

これは……!?


(出典 news.nicovideo.jp)

ykondo

ykondo

色が薄くなって魂抜けてる感が絶妙

はろ

はろ

ザ・たっちで見た

seath

seath

急にスタンド出すところがクッソ好き。

こーづっち

こーづっち

シンプルすぎて普通に笑ったwwwwww

shcend

shcend

色薄い方が上なら完璧だったけどこれはこれで草

ゲスト

ゲスト

ごめん、初見はどっちかと言えば首から上が2つある奇形児的な猫にしか見えなかった、ほんとごめん;;;

野良

野良

幽体離脱―ってネタをやってた双子いたな

アイシャ

アイシャ

同化してるぜ

ホント可愛い~♡