babynpetsfunny1_e

 人間の赤ちゃんってヤツは、サイズ的にもちっちゃいし、あんよが始まるまでは視線も低いしで、ペットたちに取ってみたら自分たちと近い存在だって思っているのかもしれないよね。そして多分、自分たちより弱いから、守ってやんなきゃ!って保護者意識もありそうだ。

 今日はそんな赤ちゃんと、にゃんこわんこの優しい時間を詰め合わせてみた動画をお届けするよ。一年で一番やさしさが世界を覆うこの時期、ほんわかした気分になってもらえたら嬉しいよ。



Funny Babies and Animals Video THE BEST Adorable Baby and Animals Compilation

 にゃんこダンボールの関係を学んでいく赤ちゃん
babynpetsfunny2_e

 はじめまして。よろしくにゃん
babynpetsfunny3_e

 これ絶対、目と目で意思の疎通ができてる系。
babynpetsfunny4_e

 坊ちゃんあやすのは任せてくだせぇ!
babynpetsfunny6_e

 だいしゅきなんだ~、うふ。
babynpetsfunny7_e

 サイズも近いし、四つん這いだし、いい相棒だと思ってそう。
babynpetsfunny8_e

 他にもたくさんの赤ちゃんたちとペットたちを見てもらえたと思うけど、気に入ってもらえたら嬉しい。寒い夜が続いているけど、気持ちもほっこり、そしてお部屋もあったかくして過ごしてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269070.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

山火事で焼け落ちた家の跡地から離れず、いつまでも家を守ろうとしていた犬(アメリカ)
「ジリジリ、んじーっ!」餌が欲しい時に玄関先から視線攻撃を仕掛けてくる猫
手品を見せた犬たちのリアクションがかわいい。保護施設の犬たちの性格をわかってもらうために作成した動画
ホームレス男性の診察が終わるまで、入り口で心配そうに見守っていた4匹の犬たち(ブラジル)
犬が犬を誘拐した、だと?お散歩中のマルチーズのリードをくわえ連れ去っていったゴールデンレトリバー

―動画の紹介記事―

映画「犬ヶ島」に出てくるたった1分弱の寿司職人シーンは1か月以上かけて作られていた。そのメイキングシーン映像
そのサンタは元大統領。オバマ元大統領が子供たちにサプライズ!小児病院でプレゼントを配る(アメリカ)
「ジリジリ、んじーっ!」餌が欲しい時に玄関先から視線攻撃を仕掛けてくる猫
手品を見せた犬たちのリアクションがかわいい。保護施設の犬たちの性格をわかってもらうために作成した動画
犬が犬を誘拐した、だと?お散歩中のマルチーズのリードをくわえ連れ去っていったゴールデンレトリバー
大きくなっても、ずっとずっといっしょだよ!赤ちゃんと仲良しこよしな犬と猫


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 secrettalk.me)



<このニュースへのネットの反応>

犬や猫も、人間と同じくらいの歳の取り方をすれば、悲しい思いをしなくて済むのに...



一緒に成長して、命の大切さを知ってほしい・・・