【ねこ】入りきらないニャー♡お鍋に入ってまったりするはずが、思いっきりはみだした猫ちゃんがかわいい♡



(出典 meow-meow.jp)



 一生懸命お鍋に入ろうと頑張る猫ちゃんの姿がInstgramに投稿されて人気となっています。

【画像:頭を突っ込む猫ちゃん】

 猫ちゃんがお鍋の中にすっぽり入った姿がかわいらしい、ねこ鍋。韓国に住むこちらの猫ちゃんもお鍋に入ろうとチャレンジ! ……ですが、完全にサイズを間違えた様子です。

 なぜこんな小さい鍋を選んでしまったのでしょう……。頑張って鍋の中に体を入れてみたものの、入ったのは4本の足だけ。頭も背中もお尻も尻尾も外にはみ出ています。そのはみ出しっぷりに、飼い主さんが思わず笑ってしまうのも無理はありません。

 ちょっと不思議そうな、でも不服そうな表情もかわいい猫ちゃん。それでもそのまま落ち着いて腰を下ろしてしまいました。いろいろはみ出してはいるけれど、意外と座り心地が良いのかも!? 次回はぜひ、もっと大きなお鍋で試してみてね!

思いっきりはみだしているよ


(出典 news.nicovideo.jp)

ゼファー

ゼファー

「はみ出してますが何か?」みたいな表情か良い

はるちか

はるちか

はみ肉かわ

スーパーチキン

スーパーチキン

流石に無理があるだろw

キャベツ

キャベツ

鍋ごと持ち帰りたい

うさけつもふもふ

うさけつもふもふ

猫は狭い所が好きらしいし彼女(彼)?にとっちゃこれが正解なのかもしれない

aoba楼

aoba楼

ごっそりはみでてるぅー!!!! ガビーン

干妹うめるちゃん

干妹うめるちゃん

久々にノホホンとした記事がアクセス1位でほっこりした。

小東夷

小東夷

猫鍋もすっかり懐かしいな

真っクロア

真っクロア

狭いところがどんなに好きでもそこは入らんぞ

白刹(ハク)

白刹(ハク)

本人は収まってるつもりだから・・・

マーブルスタチュー

マーブルスタチュー

本猫の中では仔猫だったころのサイズに認識が変わってる。そしてちゃんと収まってるつもり。もふらせろ

ねこって小さい箱とか狭い隙間とか好きですよね♡