【キュン】悶絶する可愛さ!必死に睡魔と闘う子猫が隣りにいる飼い主さんに気づいた後の行動♡



(出典 pbs.twimg.com)



今回ご紹介するのは、可愛すぎる子猫の行動を捉えた動画。

ゆらゆらと揺れながら、必死に睡魔に耐える子猫の春ちゃん

春ちゃんの隣りに座っている飼い主さんに気づいた後の春ちゃんの行動に注目だ。

早速観てみよう!

まさに愛くるしいとはこのこと!

飼い主さんを発見すると、安心して眠れる場所だと思ったのか睡魔との闘いを止め、飼い主さんのお腹の上へ。

こんなことをされたら一発ノックアウトである。

飼い主さん、うらやましい・・・。

この動画には「可愛い!」「ゆらゆらしててかわいすぎ」などのコメントが寄せられている。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(cat april)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

悶絶する可愛さ!必死に睡魔と闘う子猫が隣りにいる飼い主さんに気づいた後の行動


(出典 news.nicovideo.jp)

Xephyr

Xephyr

キュン死確定

最高に可愛い~♡♡♡