【ねこ】布団もあたたまるし、子猫たちも温まるし。子猫6匹を布団に運び入れる猫母さん♡



(出典 tamanegi-shimbun.com)



dropped6

 そろそろ涼しさが肌寒いに変わって、毎布団との別れが苦しくなってくるころじゃなかろうか。そこに小さな毛玉たちなんていた日には、絶対に起こせないしそこから離れられない。そんな辛さまで増してしまうんだから困っちゃう。

 気温も低くなってきた今日この頃、とあるお母さんがわが子をお布団にしっかりとしまう姿が撮影されていたよ。美人でしっかり者の母さんは、毎6匹のわが子をしっかりお布団に入れてあげているんだそうだ。



Cat hides 6 of her children in my blanket every morning

 がいるお布団はぬくぬくとしてほのかに暖かい。だもんだから、飼い的にはお布団にがいると嬉しさマックスになっちゃう。そんな々の気持ちはともかく、母さん今日今日とて育児に励んでいたようだ。

 小さな小さなわが子をくわえて、お布団の上を歩く母さん
dropped6

 しっかりと収納されたわが子はこのまま夢の国へ一直線かな
dropped7

 他にも兄弟たちがモフコロしていたよ
dropped8

 そろそろ風邪やなんかも流行ってくる季節。母さんにならって、今日めにお布団に入って体を休めるとしようよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267005.html
 

こちらもオススメ!

動物鳥類についての記事―

世界で最も知られていない猫。不思議と謎につつまれたハイイロネコの巣穴が発見される
チーターもイエネコみたいにニャオニャオ鳴く。ただしハスキーボイス
なでくりなでくり、大好きキュッキュ!猫を猫可愛がりするアライグマ
ウルフキャット?生まれてすぐに捨てられた、オオカミみたいなかわいい子猫の物語(アメリカ)
ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち

動画の紹介記事―

世界で最も知られていない猫。不思議と謎につつまれたハイイロネコの巣穴が発見される
チーターもイエネコみたいにニャオニャオ鳴く。ただしハスキーボイス
なでくりなでくり、大好きキュッキュ!猫を猫可愛がりするアライグマ
これどんなローラーコースター?5層の高速道路が重なりあって8方向に向かう中国の巨大インターチェンジがすごい
ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち
布団もあたたまるし、子猫たちも温まるし。子猫6匹を布団に運び入れる猫母さん


(出典 news.nicovideo.jp)

asddd

asddd

ご主人さん動けなくなるやつ(ほっこり)。


可愛い~♡幸せな気持ちになる♡