【驚愕】息づかいまで聞こえてきそう♡色鉛筆で描いたねこのリアルなかわいさに魅了される



(出典 image.itmedia.co.jp)



 色鉛筆で描いたネコさんがTwitter投稿され、話題になっています。

【画像:猫ちゃんを描く過程】

 Twitterユーザーエマーニさんが投稿したのは、縞模様の毛並みが美しい1匹のネコさん。ピンク色肉球が見える両手を顔の前に伸ばし、印的な緑色の瞳でこちらを見つめています。

 特に見事なのはで表現されたまつ毛ひげ、やわらかそうなの毛など。隣に色鉛筆などが並んでいるので「ああ、これを使ったんだな」と気付きますが、ネコさんの部分だけを見ると写真のようなリアルさ。今すぐ動き出して、かわいい鳴きを聞かせてくれそうです。

 リプライ欄には「モフモフかわいい」「色鉛筆で描くなんてすごい」といったコメントが並び、画材やデザインナイフの使い方についての質問も寄せられています。

 エマーニさんは作品ができるまでの過程を動画などで開。らしいネコちゃんの絵や人物画はモーメントにもまとめられています。

画像提供エマーニさん

魅力的なネコさんです


(出典 news.nicovideo.jp)

ちょっちょりーな

ちょっちょりーな

もふもふしたい

志士丸@

志士丸@

かわいい写真ですね(記事無視)

エルモ コヲタ

エルモ コヲタ

凄いとは思うけど、手間と時間を考えると写真撮影を発明した人を偉大だと思うよ。

VBanishmonster!!

VBanishmonster!!

かわええええええええ

和真

和真

可愛いなぁ…もふもふしたいな……(叶わぬ願い)

写真みたい♡可愛い~♡