【ねこ】尻尾がトルネードになっちゃった! 寄り添うネコさん♡



(出典 image.itmedia.co.jp)



投稿者のペットシッポが、驚きの変化(?)を遂げた――こんなツイート2018年9月21日投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな変化だったのか、見てみよう。

振り向いたら...
トルネード尻尾pic.twitter.com/qtbfrorw2y
- ちぇり。 (@cherry_eye819) 2018年9月21日

これは、投稿者が飼うの2つのシッポが、何故か絡み合いトルネード状態となってるところを撮影したものだ。非常に仲良しで可らしい雰囲気の2匹だが、このシッポの状況は達があえてしたことなのか、それとも偶然なのか、相は不明のままだ。画像を見れば分かる通り、非常に綺麗に絡み合っているため、その色や形から美味しそうなパンやしめ縄など、さまざまな物に見え想像をかき立てられてしまう。これには「美味しい美味しいパンみたいですね」「めちゃくちゃ可愛いです〜」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反が。

はじめまして。コルネパンをこねてたんですかね(*´ω`*)
ふたりのあまりの可愛いさと
左側のさんが、が最後に飼っていたにそっくりだったので、心が持っていかれました。
- ヒゲ美人 (@higebijin51) 2018年9月23日
不思議~
自然にこうなったのか
ニャンが意識的に
絡ませたのか謎です
長いから出来るけど
短かシッポだったら
つもりだけになるかも?ですね(笑)
- マコちゃん (@maco08232027) 2018年9月22日
初めまして(*^^*) キレイちゃん達ですね。尻尾パンに見えて美味しそーと思ってしまいました。
- きよら (@kiyora0717) 2018年9月23日

本当にきれいに絡まってますね~w 仲良しなのも伝わって、くて、癒やされちゃいましたっ!(ライター:a rainbow


ちぇり。(@cherry_eye819)さんのツイート


(出典 news.nicovideo.jp)

むーにゃん

むーにゃん

あらかわいい

ゲスト

ゲスト

なかよし

不思議~♡でもすごく可愛い♡