【最低】インスタ映えしないという理由で黒猫を捨てる飼い主が急増中と話題に…バカげてる!



(出典 nekogazou.com)



にもにもインスタ映え動物の中でもが特にインスタ映えすると言うことで人気が高く、人気ユーチューバーを ...


にもにもインスタ映え動物の中でもが特にインスタ映えすると言うことで人気が高く、人気ユーチューバーを飼ってチューバーになってしまうほどです。しかし、の中にもインスタ映えするとそうでないがいるようで、インスタ映えしないはなんと捨てられてしまう運命にあるとしてその問題が社会となっています。

捨てられる黒猫

黒一色のは可く捕るのが難しいため手放す人が急増中

インスタ映えのためにペットを購入すると言うことは言断。
は命があり、当然インスタ映えのための具ではありません。

インスタ映えしないからと言う理由で黒猫を手放す飼い達に、ネット上では次のような反応がありました。

ネット上の反応


つまり、インスタ映えしないのは飼い側の技量の問題。というわけです。

もちろん大前提としてペットをSNSの道具にするわけではなく家族の一員として迎え入れ、最後までお世話をする覚悟を持つ必要があります。

命を粗末に扱ってはいけませんね。

画像掲載元 いらすとや



画像が見られない場合はこちら
悲報。インスタ映えしないという理由で黒猫を捨てる飼い主が急増中と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

白刹(ハク)

白刹(ハク)

世界中から身寄りのない黒猫を集めて大きな屋敷でゆったり過ごしたい。

氏さん

氏さん

 「奴らはこちらの都合を全て無視する。撮られると言う意識は存在しない」と言うのを理解してから生体撮影は始まる。ファッション感覚で生き物を買ったり捨てたりする人には無理。

ぬこ

ぬこ

黒猫は赤い毛布によく映えるんやぞ!たまらず腹身クンカクンカしてだいしゅきホールドキックというご褒美をだな・・・

momonokomati

momonokomati

可哀そう1匹ならもらいたい!あと今はネットで飼い主探せるから飼い主としての責任を果たせ!

りし

りし

自分の腕のなさを黒猫のせいにしてるんじゃないよ・・・

マンガ肉大王

マンガ肉大王

黒一色の猫は背景と差別化が図りやすいから、むしろインスタ映えするんだよなぁ。

三月鼠

三月鼠

んな飼い主はネットに捨てられるだけだわ

clow

clow

そもそも猫を撮影する時点で結構難度たけーだろ

kurogane

kurogane

所詮はインスタ「蠅」だからね。猫に限らず、他の動物でも撮影が思い通りにいかなかったら捨てるんでしょ。

蚕豆かいこ

蚕豆かいこ

魔女宅のジジめっちゃかわええやろ。撮り方が下手くそなだけや

シゲン

シゲン

ぬいぐるみ買うのとは訳が違うんだぞ。一つの命の面倒見ることの責任をなんだと思ってるんだ。

キング☆ヤス

キング☆ヤス

人間のクズですな

クロピン

クロピン

脳みそ腐ってインスタ蝿たかってんじゃねぇの

通りすがりの山椒魚

通りすがりの山椒魚

蝿に猫の世話ができるわけがない!!


汚い言葉は使いたくないけど、本当にろくな人間じゃない!インスタの為に動物は居るんじゃない!上手に撮れない?知らねーよ、自分が下手すぎるんだろ!(失礼いたしました)