【動物】猫のベッドに入れてもらってご満悦なワンコ



(出典 nekotp.com)



相手はどうあれ、本人は大そうご満悦な様子のワンコをご紹介したい。

こちらである。

This dog is so excited that the cat is sharing its bed with them from AnimalsBeingBros

高い所が大好きな猫のために用意されたと思われるベッド。

ここに招かれざる客が約一名。

無理矢理ベッドに入れてもらったワンコは、しっぽをブンブン振って嬉しそうである。

これは掲示板redditに投稿されたもので、こう綴られている。

猫がベッドに入れてくれて、大喜びのワンコ。

投稿者のペットかどうかは不明だが、「キュートすぎる」と注目を集め、一部の海外メディアでも取り上げられた。

同投稿は3万2000ポイント以上を獲得し、寄せられたコメントも300個近くと話題に。

「猫の方は後悔してるみたい」「このまま浮かれ続けていたら、いずれ突き落とされるだろう」「お互いくつろげないだろうに」「なんてかわいらしい」「こんなに喜ばれたら無下にはできないもん」と人々の笑いを誘っている。

猫のベッドに入れてもらってご満悦なワンコ


(出典 news.nicovideo.jp)

asddd

asddd

この犬、めっちゃ尻尾振ってご機嫌である。ねこはしょーがないなーって顔がキュート。

可愛い~仲良しな姿はほっこりしますね♡