鳥さんと仲良くしたいニャ♡優しく鳥さんをナデナデする猫ちゃんが愛らしい♡



(出典 myu-cat.jp)



 鳥さんを優しくなでる猫ちゃんの姿が話題となっています。ナデナデ。

【優しく鳥をナデナデする猫】

 瓶の上にとまっている鳥さんを、じっと見つめる猫ちゃんが1匹。猫と言えば鳥を捕まえることもある動物。まさか獲物として狙っているのでは? と、心配したのもつかの間。すっと前足をあげて鳥さんに近づいていったかと思うと……。

 そ~っと、鳥さんの頭のあたりをなでています。いや、なでているというより爪で鳥さんを傷つけないように、慎重に気を付けて「かすかに触っている」というレベルです。自分よりか弱いであろう鳥さんを慈しむような「ちょん、ちょん」とした優しさあふれる前足の動き。

 猫ちゃん、きっと鳥さんと仲良くしたくてごあいさつをしたのかな? そんな猫ちゃんの「ナデナデ」姿はとてもいとおしいですね。そのあたたかい気持ちはきっと鳥さんに伝わることでしょう!

優しくなでます


(出典 news.nicovideo.jp)

db

db

ふかふかである

lancer

lancer

…と、次の瞬間!!

愛貴婦人

愛貴婦人

弱猫パンチですよね(笑。

Kaisei

Kaisei

警戒してるだけにも見えるしどの程度力を入れて触れていいのか測ってるようにも見える すごい和んだ

かよかよ

かよかよ

( *・8・)(>ω<* )

梅君

梅君

優しい猫さんだな(=゚ω゚=)。

XYZ

XYZ

 猫も鳥も可愛いな 自分も触りたい

一緒に過ごせば仲良くなれる♡