(出典 i.pinimg.com)



1 モチモチの木φ ★ :2017/02/25(土) 22:02:30.91 ID:???

■もふもふの毛がなくなっちゃう!? ほつれてる風ワンちゃんがぬいぐるみのようなかわいさ

もふもふの毛がまるでほつれているようなワンちゃんがTwitterで話題になっています。
これは2度見するレベル……!

家の中でリラックスして座るワンちゃんですが、足からはもふもふの毛と同じ色の糸が長く伸びた状態に。
糸が地面から浮いているのも相まって、ぬいぐるみの糸が何かに引っ掛かってほつれ、
そのまま移動したかのように見えます。
その体勢でこちらを見つめるような表情が反則的にかわいい……。

投稿した飼い主の毛玉さま(@nana_younow)さんによると
原因はワンちゃんの毛と似たふわふわの毛糸で、それが遊んでいる間に体に引っ掛かってしまったようです。

Twitterでは、動くぬいぐるみと化したワンちゃんに「かわいいー!」「かわいすぎる」という声や
「?!」と驚く声の他、家で起きた突然の状況に「吹いた」「めちゃくちゃわらった」という声も。
中には「毛糸でできていたんだ…」「なくなっちゃう!」とあまりのほつれ具合に心配してしまう人の声もみられました。


ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/25/news031.html
画像:

(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)





2 モチモチの木φ ★ :2017/02/25(土) 22:02:39.65 ID:???

かわいい (´・ω・`)


ホントに、二度見した♡