子供もペットもみんな大好き障子破り。

小さい頃に穴を開けたり、飼っているペットが突き破ったり・・・そんな経験1度はあるのではないだろうか。

しかし、障子を張り替える方は溜まったものじゃない。

そんな障子の悩みに終止符を打つために、Twitterユーザー・えと(@eto9)さんがTwitterに投稿した『妖怪障子破り VS 超強プラスチック障子』という動画が話題になっている。

そのツイートがこちら!




カシカシカシと頑張って障子を破りたい猫。

「障子が破けないにゃー」という声が聞こえてきそうだ。

ちなみに超強プラスチック障子に張り替えるまではこんな風になっていたそうで・・・。

超強プラスチック障子じゃない頃は大変だったんじゃ… pic.twitter.com/DyZ2hjZCv0

— えと (@eto9) 2018年3月26日


このドヤ顔である。

これは飼い主さんはさぞかし大変だったのではないか。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう!

■反応の声









※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

妖怪障子破り参上!障子を破ろうとする猫と飼い主の攻防が面白かった。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)



<このニュースへのネットの反応>

うちは勝手に住み着いた元野良猫がいますが、障子なんか破らない、網戸を破る、何が気に入らないのか知らないけどダンボールもバラバラにする、板戸の下の方をベリベリにする、いわゆる破壊魔である


うちも障子破り職人が朝6時頃から障子を破ってる


全力でやってて笑うww


障子にこういうことはしないんだが女性の風呂を絶対のぞきにいく(風呂のドア開けられる)♂がいるわ


後ろからぎゅっとしたい。


文 明 の 勝 利


動くたびに「モフモフモフ…」という効果音が聞こえる



ねこって必ずやりますよね~怒れない♡