【ねこ】なんすかその寝方!ベッドから体を半分はみ出して眠るぐうたら猫ちゃん



(出典 www.necoichi.co.jp)



 人間用の大きなベッドでお休み中の少々ふくよかな猫ちゃん。しかし、あなた、下半身がはみ出てますやん! 後ろ足としっぽがだらり。ぐうたらすぎるけど気持ちよさそう……。

【ベッドから体を半分はみ出して眠る猫】

 カメラが近づいていくと、撮影されていることに気付いた猫ちゃん。「気持ち良く寝ていたのにニャンだよ~」とでも言っているかのように、ジト目でこちらを見てきます。邪魔してごめんね。

 寝ぼけまなこでしばらくこちらを見つめると、そのままうーんと伸びをして一回転。ベッドの上にきちんと座り直しました。まるで、中に人が入っているかのようなぐうたら具合の猫ちゃん。おそろいの格好で眠りたくなってしまう動画ですね。

ベッドから体を半分はみ出して眠る猫


(出典 news.nicovideo.jp)

millupp

millupp

腰痛の原因になりゃせんかのう。。。

にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

寝てるように見えるだろう?これ、空気イスならぬ空気ベッドっていうエクササイズなんだぜ

promS

promS

ああ!床に!床に!

和真

和真

見てるだけで腰が痛くなる腰痛持ちの自分…。でも可愛い

アラ鮭

アラ鮭

麿白かと思ったら違た

アンバー工場23区

アンバー工場23区

BGMが意味分からん

acony

acony

動きが休日のおっさん

可愛い~でも体痛そう、そして起きるとき落ちそう♡