(出典 static.pepy.jp)



1 モチモチの木φ ★ :2017/07/22(土) 21:31:33.39 ID:???

■ふんわりカワイイ癒やしをお届け! フェレット兄弟の乙女チックな寝姿に思わず胸キュン

とってもキュートな2匹のフェレットが、Instagramで乙女チックなフォトコレクションを公開しています。
どの写真もフェレットらしいひょろっと長い体と細めの顔立ちが生かされ、とってもチャーミング。
かわいらしいアイテム使いも、眺めているとわくわくしてきます。

黒い毛の入った子は、2歳のナルト君。
色合いも顔立ちがかっこよくて、ちょっぴりイケメン風です。
白い毛の子は1歳のボルト君、ナルト君のことが大好きな弟分。
元気でやんちゃな性格なようで、何気ない写真でもなんだか活発そうな雰囲気です。

ナル・ボルの2匹はおそろいのポーズが得意なようで、
その中でも2匹の寝姿が作るハートマークは特に定番の構図となっています。
このハートがたまらなくかわいい!

きれいなハートの撮影後は、目覚めたナルト君があわただしく動き始めます。
動物っぽいシーンも、なんだか肩の力が抜けてホッとしますね。

やわらかな光を浴びて美しく、まったり空気の癒やしをくれる2匹でした。
次の写真も楽しみになっちゃうってばよ!


ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/news006.html
画像:

(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)





2 モチモチの木φ ★ :2017/07/22(土) 21:31:43.50 ID:???

かわいい (´・ω・`)



可愛い~♡