にらむようなお目々まで愛らしい 食べられない「迷菓ハシビロコウまんじう」がたくさん飾りたいかわいさ - ねとらぼ

コツメカワウソさんのおまんじゅう姿は優しい表情がキュートで、また姉妹品の「迷菓 猫まんじう」はどこかイタズラ好きな猫ちゃんの雰囲気がステキでしたが、今回のハシビロコウさんはキリッとしたクールなかわいさがまた違う魅力を感じさせます。食べられないけど、どれもお土産 ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 pbs.twimg.com)



うらら
@itoupengin4

ハ、、、ハシビロコウ!!!にらむようなお目々まで愛らしい 食べられない「迷菓ハシビロコウまんじう」がたくさん飾りたいかわいさ(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/L48YgbDYCr @YahooNewsTopics

2017-11-09 17:45:38

(出典 @itoupengin4)

Take@medical care!
@wankosobaneko

にらむようなお目々まで愛らしい 食べられない「迷菓ハシビロコウまんじう」がたくさん飾りたいかわいさ https://t.co/iOk6SCFhto https://t.co/Q5DbmQSEgy

2017-11-09 17:00:19

(出典 @wankosobaneko)

ゆっきー(檻の中のメロン熊かもしれない
@yukiheritage

ハシビロコウまんじうがキてる!!!

2017-11-09 16:03:02

(出典 @yukiheritage)

リィ
@mitKatzen

上野動物園あたりのおみやげかと思った……>ハシビロコウまんじう。やっぱ行ってみたいなーデザフェス。多分ずっと口パカーって開けてわー!わー!って言うだけの機械みたいになると思うんだ。

2017-11-09 15:36:36

(出典 @mitKatzen)

まちこ
@s_8823

ハシビロコウまんじうかわいーー

2017-11-09 15:19:20

(出典 @s_8823)

ねね🐾
@nenekosanda

目つき悪くてかわいいwww #ハシビロコウ #鳥 #けものフレンズ【12,451RT】貝猫商事『迷菓ハシビロコウまんじう』無表情かつ愛らしいハシビロコウのおまんじゅうwww https://t.co/wFZI2s9npP

2017-11-09 15:14:13

(出典 @nenekosanda)

ボク皿野です
@kappappa88

ハシビロコウまんじう可愛杉内

2017-11-09 13:11:48

(出典 @kappappa88)

白丸
@TorinikuYummy

ハシビロコウまんじう可愛い

2017-11-09 12:52:16

(出典 @TorinikuYummy)

可愛くて食べられない…♡