【ねこ】キャットタワーあった方がいいのかな?


ぽっちゃり猫は“寝技”と“目線”で遊ぶ ダイエットへの道は遠く… ぽっちゃり猫は“寝技”と“目線”で遊ぶ ダイエットへの道は遠く…
…う悪循環に陥っており、普段から動きが少めのモモ。せっかく設置しているキャットタワーにもほとんど登らないし、おもちゃをけしかけても、それほど大きな動きを…
(出典:ライフ総合(sippo))






ありす
@MyuMoca

キャットタワーは、ひとつしかないからねどちらが使うか時々取り合いになる(笑)😹⚔️😾#猫#ねこ#ネコ#キャット#にゃんこ#ソマリ#ソマリ猫#ラガマフィン#ラガマフィン猫#スコテイ… https://t.co/G8RPfgXiJ3

2017-10-08 20:04:13

(出典 @MyuMoca)

龍晴
@SanChan_ryj

晴の字も大きくなったのでゲージからキャットタワーへ https://t.co/RpCRI0WJlx

2017-10-08 19:58:53

(出典 @SanChan_ryj)

salt(時々リュウタロスイマジン)
@salt88sting

新しいキャットタワー#ねこ部 https://t.co/kqM3kmQjqh

2017-10-08 19:58:08

(出典 @salt88sting)

熊童子2017
@clipie0409

.@nekome006 さんの「キャットタワーの穴は猫さんのお腹を鑑賞するためにある」をお気に入りにしました。 https://t.co/T01BImmPmV

2017-10-08 19:50:08

(出典 @clipie0409)

もこ
@moco_9832

@CHATO_SnowDrop うちの子も掃除機かけるとキャットタワーのてっぺんに避難するよw

2017-10-08 19:48:49

(出典 @moco_9832)

こまちん
@makojxxz

なぜかキャットタワーの頂上に犬

(出典 こまちん on Twitter)

2017-10-08 19:02:59

(出典 @makojxxz)

sana
@smilky6

最近買ったキャットタワーがすごいお気に入りみたいで。とりあえず可愛すぎて飼い主がやばいよ。買ったかいがありました😇😇

(出典 sana on Twitter)

2017-10-08 18:58:34

(出典 @smilky6)

ねこのいえ(保護ねこカフェ)
@nekonoie5622

きょうもたくさんご来店ありがとうございました当店たただいまにゃんこいっぱいなので、皆様たっぷり触っていただけたようで何よりです😸奥のキャットタワー、全部の箱にニャンコがいる...と思いきや、白黒にゃんこばっかり!こんなところも似… https://t.co/znM79Z8ClW

2017-10-08 18:55:33

(出典 @nekonoie5622)
迷ってるんですよね~キャットタワー、あった方が楽しいのかな?