猫だって結構忙しい 毎日のお仕事にいそしむ猫さんの写真集「ねこのおしごと」誕生 - ねとらぼ

この本には日々お仕事にいそしむ猫さんへの感謝と尊敬の気持ちや、いつまでも元気に“お仕事”を続けて欲しいという願いが込められています。 ねこのおしごと 見ているだけでしあわせになれそうな写真集です. 紹介されているのは、うずらちゃん&タラちゃんのおしごと「心地よい ...
(出典:ねとらぼ)



WANKO☺(ことらくん🐱をお迎え)
@mery__63

ことらくんの大冒険1 かくれんぼするならここにゃ2 カーテンの奥に何があるにゃ?3 あっ、みつかったにゃ4 これはもしやキャットウォークにゃ?#ことら #にゃんこ #ねこ #ネコ #cat #癒し猫 #にゃー #猫 https://t.co/8cRCAbaQ7a

2017-10-05 13:41:46

(出典 @mery__63)

まろぱぱ(takakou)
@maropapa9

幸せな時間。過去写真。まろ~( ノД`)… #犬 #猫 #犬猫共存 #犬猫なかよし #癒し猫 #癒し犬 https://t.co/4PhEy1O6Q3

2017-10-05 13:00:06

(出典 @maropapa9)

姫なんニャン。
@melemelelovely1

おはなん(◍•ᴗ•◍)ゝ✨💕#マンチカン#姫なん#cat #catstagram #癒し猫 #ふわふわ #ねこすたぐらむ #ねこ#マンチカン女子クラブmjc https://t.co/aNEQIvvjJi

2017-10-05 07:57:52

(出典 @melemelelovely1)

松本ひなた
@hinata_candyboy

うさぎかと思った。#ねこ #ネコ #猫 #cat #肉球 #壁に張り付き #cute #love #💕 #癒し猫 #🐈 #にゃんこ #ニャンスタグラム https://t.co/yTkKiHoLIS

2017-10-05 00:41:39

(出典 @hinata_candyboy)

小近鉄
@h01630ta

嫁さんの股間でくつろぐアトムくん。ちょっとヒンヤリしてるからね(笑)#猫#猫好き #癒し猫 https://t.co/DWvkXnvLLL

2017-10-04 21:37:50

(出典 @h01630ta)

KoumeDoll
@Koumedoll1

#大爆笑してるみたいw撮:koume_28#ねこすたぐらむ #猫#黒猫#おむつ猫ソメゴロー #癒し猫 https://t.co/4AuhPxgJCh

2017-10-03 21:25:04

(出典 @Koumedoll1)
うちの癒しねこ達はグッスリ夢の中です♡