【速報】スケボー犬「だいちゃん」ギネス更新おめでとう~♡


佐々木希、愛犬と共演で上機嫌「昨日よりも今日がかわいい」 佐々木希、愛犬と共演で上機嫌「昨日よりも今日がかわいい」
…人のギネス記録を更新したスケボー犬・だいちゃんなど5組が続々と登場するたびに、佐々木は「すっごいかわいい~」と悶絶。だいちゃんによる生のスケボー技を見…
(出典:エンタメ総合(オリコン))






かにマロ
@kanimaronmix

おおおお!!スケボー犬のだいちゃん33人の足の間綺麗に滑ってギネス更新おめでとううう!!! #日テレ系人気番組

2017-10-01 21:38:49

(出典 @kanimaronmix)

おりーぶ💌
@kao_dochibi

だいちゃんギネスおめでとう〜〜!!!(スケボー犬)

2017-10-01 21:38:40

(出典 @kao_dochibi)

や ま す け ☁️
@ymd05_09love

スケボー犬の名前...『 だいちゃん 』だよーって👀💕#日テレ系人気番組 #だいちゃん

(出典 や ま す け ☁️ on Twitter)

2017-10-01 21:38:39

(出典 @ymd05_09love)

に の 畑
@ninochans_oO

スケボー犬だいちゃんすごい!!さらにギネス更新!!おめでとう!!!

2017-10-01 21:38:35

(出典 @ninochans_oO)

なみなみパグ
@meg_nami8989

スケボー犬、だいちゃん可愛すぎる😍ギネス更新おめでとう‼️しかも成功後の音楽、奈美恵さまのHero✨

2017-10-01 21:38:35

(出典 @meg_nami8989)

りき
@SEKAINOorikisan

だいちゃん可愛いすぎなw 犬がスケボー乗るだけでも凄い

2017-10-01 21:38:33

(出典 @SEKAINOorikisan)

2001/4/2生@相互90%
@mistery60783198

スケボー犬だいちゃん股くぐり33人㊗️ギネス世界記録更新おめでとう🎉🎊

2017-10-01 21:38:02

(出典 @mistery60783198)

ヨウ
@yo_0203pon

スケボー犬だいちゃん凄いなー✨

2017-10-01 21:37:54

(出典 @yo_0203pon)

たあ'17🍦
@y___skdk

スケボー犬のだいちゃんすごーい☺️かわいい❤️❤️❤️

2017-10-01 21:37:47

(出典 @y___skdk)


ギネス更新おめでとう~♡今日も可愛かったよ~♡