【ねこ】吉祥寺ねこ祭り♡10/1~31まで♡






はた@ポケモン
@hatanekopoke

@pokemon_nuko なんとうらやましい😆💦吉祥寺と池袋に行く予定ですよ💡 去年も行った、吉祥寺猫祭りに行きます🐱🎶 池袋では友達と遊ぶ予定‼✨着物は15分もあれば着付けできますよ👍 唯一の特技😁笑

2017-09-29 19:41:18

(出典 @hatanekopoke)

taitomao
@taitomao

吉祥寺猫祭りですって⁈

2017-09-29 17:05:34

(出典 @taitomao)

【公式】ねこがあらわれた!
@raizou_rin

毎年恒例の「吉祥寺ねこ祭り」に「ねこがあらわれた!」が参戦。猫好きが多く集まるこの期間に合わせて、展示イベントを2店舗のカフェで合同で開催します。複製原画の展示や、コラボメニュー(缶バッジのおまけ付)など、らいぞう&リンちゃんワー… https://t.co/Q05YKyjyeY

2017-09-29 15:41:13

(出典 @raizou_rin)

Gallery Paw Pad
@pad_paw

Pawpad店主地味に活動しております。10月1日からの「吉祥寺ねこ祭り」での「うちのこ写真展」ユニクロ会場に僭越ながら写真家さんたちの展示に混ぜていただくことになっております。又、10月7日土曜日16時から梅が丘の梅猫庵「糸井千恵美個展」にて糸井さん新作絵本の朗読をします。

2017-09-29 11:36:54

(出典 @pad_paw)

株式会社わちふぃーるど
@wachifield_com

【吉祥寺ラシカノイ店】吉祥寺ねこ祭りは10月いっぱい開催される猫好き必見のイベント🐈参加店舗はオレンジのフラッグが目印です✨当店では限定キーホルダーを発売!どんな柄かは近日公開しますのでお楽しみに(๑>◡<๑)#ダヤン… https://t.co/yx4PqzJ6GM

2017-09-28 15:01:41

(出典 @wachifield_com)

×
@morute_x

吉祥寺猫祭りいいな(´・ω・`)

2017-09-27 19:10:45

(出典 @morute_x)

月よみ・星よみ・ルノルマン♪ 和泉まゆ
@1zum1mayu

吉祥寺ねこ祭りの一環で、10月の毎週土曜日14時から19時は、路地裏猫雑貨マルルゾロ様にて対面鑑定をさせて頂きます。タロット、オラクルは猫モチーフですよ。生年月日が解れば飼っている猫さんも鑑定できます。御興味ありましたら是非に♪

(出典 月よみ・星よみ・ルノルマン♪ 和泉まゆ on Twitter)

2017-09-27 18:08:14

(出典 @1zum1mayu)

弥生坂 緑の本棚
@yayoi_midori

頂いているご案内から。第4回猫の雑貨と古本市。吉祥寺ハーモニカ横丁チャレンジマルシェにて。10月7〜13日。11時〜19時。吉祥寺ねこ祭り2017参加企画。猫まみれになりたい方は、是非お運びください!

(出典 弥生坂 緑の本棚 on Twitter)

2017-09-26 20:28:25

(出典 @yayoi_midori)

SPYDER
@YotamonX

吉祥寺ねこ祭りに行くニャ❣️入れてもらえるお店が多いといいニャ😸 #猫 #ネコ #ねこ #cat #キジトラ #散歩猫 #散歩ネコ #旅ネコ #旅猫 #ねこ祭り

(出典 SPYDER on Twitter)

2017-09-26 15:09:17

(出典 @YotamonX)

にゃも†今年はハロパ行きます
@na_________mo

吉祥寺猫祭り?!_('ω'」 ∠)_

2017-09-26 09:23:13

(出典 @na_________mo)


去年から生きたいと思ってました。今年こそ行けるといいなぁ~♡