【話題】スヤァ……ふわふわ子猫の寝顔が超キュート♡



スヤァ……ふわふわ子猫の寝顔が超キュート!
おたくま経済新聞

可愛い生き物を発見しては度々その姿をお伝えしていますが、今回は寝顔があまりにキュートな猫さんをご紹介します。

【さらに詳しい元記事はこちら】

写真のおいもちゃん、とってもふわふわな毛のシャムネコっぽさのある子猫ちゃんですが、ご主人様の足の間で気持ちよさそーに寝ています。( ˘ω˘)スヤァっと。しかも微笑を浮かべておりどこか楽しげ。猫好きとしては見ているだけで思わず……もふりたい衝動に駆られてしまいます……も……もふりたい!

飼い主さんはおいもちゃんのあまりの可愛さにご自身のツイッターユーザーネームまで「おいも」(@suisei00000)としてしまうくらい溺愛していますが、実はこの子、独りぼっちになっていたところを保護されたそうです。でも今はごらんの通り本当に幸せそう。夏の終わりにこんな可愛い子猫に癒されるひと時、画面越しに皆さんにも伝わるといいなと思うのです。

<記事化協力>
おいもさん(@suisei00000)

(梓川みいな)



(出典 news.nicovideo.jp)

あおきん

あおきん

( ω)スヤァ

白黒大学

白黒大学

癒やされるなあ

茶沢山

茶沢山

猫背じゃない猫

夕空あかね

夕空あかね

ぐうかわ;;;;;;;;;

ムクチ

ムクチ

お猫様には癒やされてばっかですわ〜

ネギとろ

ネギとろ

アイルーかな? 人間みたいに寝ているな 微笑ましい光景だ

むさしまるとゆかいななかまたち

むさしまるとゆかいななかまたち

何だよ、この可愛くて愛おしくて見る者全てが安らぎを覚えるだけのけしからん生き物は!

ニャンだ

ニャンだ

これは動けんw

モリビト28号

モリビト28号

こんなん和むしかないわ

癒され、和むしかない♡ヾ(=^▽^=)ノ