嫉妬する猫が可愛い!猫の前でぬいぐるみを可愛がる動画が話題に|ドーラ
dora

猫ちゃんは、他の動物に比べてツンデレな印象がありますよね。そんな飼い猫を無視して「ぬいぐるみをひたすら愛でていたら嫉妬してくれるのか?」という実験動画が話題を集めています!かわいすぎるラストに、ご期待ください♪

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

ツンデレ猫ちょびちゃんVSぬいぐるみ!

ツンデレ猫を無視してぬいぐるみを可愛がった結果

ツンデレ猫に嫉妬させるというかわいすぎる動画は、ユーチューブチャンネル「チャンネルちょび」に投稿されました。飼い主さんが、呼びかけても振り向いてくれない自由なちょびちゃんにしょんぼりするところからスタートします。

【写真を確認する】

「もういいよ!」と言わんばかりに、飼い主さんはちょびちゃんの代わりに猫のぬいぐるみをかわいがります。すると、それまで寄ってこなかったちょびちゃんが近づいてきた…!しかも、意味もなく近くをウロウロしています!

【写真を確認する】

それでも根気よく無視し続けると、ついにちょびちゃんは耐え切れなくなった様子。飼い主さんの身体に頭をすりつけたり叩いたりして「かまってよ!」と猛アピールします。これには飼い主さんもメロメロ…! 普段、自由気ままな猫ちゃんだからこそ嫉妬したときのかわいさは計り知れません!この動画を見て、「うちの猫にもやってみたい!」と猫ちゃんへのツンデレドッキリ(!?)を実行する人が急増しました。

マホトさんVS飼い猫ふーちゃんの場合

イケメンユーチューバーのマホトさんは、飼い猫のふーちゃんをターゲットにしました。

甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果www

マホトさんは、甘えん坊のふーちゃんの前で、ふーちゃんの存在を無視してぬいぐるみをかわいがります。するとふーちゃんは、マホトさんを気にするようにウロウロしはじめます。

【写真を確認する】

しかしどんなにふーちゃんが寄っていっても、マホトさんはぬいぐるを構うばかり。触ってもらえないふーちゃんは、不機嫌になっていきます。

【写真を確認する】

拗ねてしまったふーちゃんは、画面左下あたりに座り込んでしまいました。分かりやすいふてくされ方が、めちゃくちゃかわいいいいい!マホトさんも、思わずニヤニヤしてしまいます。

【写真を確認する】

するとふーちゃんが、いきなり爪研ぎをはじめます。怒られると分かっていることをわざとやって、マホトさんの興味を引こうとしているのでしょうか。健気すぎる~!

【写真を確認する】

耐え切れなくなったマホトさんは、ふーちゃんを抱き上げて撫でまわします!ふーちゃんは、まだ拗ねた表情をしているものの、まんざらでもなさそう。まさにツンデレ!かわいすぎ!!

やきもちを焼いて欲しい気持ちが裏目に出る場合も?

【嫉妬】ぬいぐるみを可愛がった時の猫の衝撃反応!

しかし、すべての猫ちゃんがかわいいやきもちを焼いてくれるわけではないようです。2匹の猫ちゃんが登場する「《あつし》 Channel」の動画は、猫ちゃんの反応がなかなか衝撃的でした。

【写真を確認する】

2匹の猫ちゃんは、スタート時からかなりまったりした雰囲気。眠そうにあくびもしています。そこで、飼い主のあつしさんがぬいぐるみを「よーしよし!かわいいかわいい!」と愛ではじめると…。

【写真を確認する】

頭をあげて「何やってんの?」と言いたげな目を向ける猫ちゃん。しかし、じーっと見ているだけでほとんど動きません。

【写真を確認する】

最終的に、あつしさんが先に折れて終了!猫ちゃんが思うような反応をしてくれない場合、猫ちゃんを撫でるのを我慢し続けないといけないので、猫好きの飼い主にとってはつらいものがありますね…。

あなたの猫ちゃんはどんな反応をする?

気ままな猫ちゃんは、構ってほしくないときには塩対応をすることもめずらしくありませんよね。猫ちゃんのそっけなさに悲しくなってしまった飼い主さんは、猫ちゃんに嫉妬させるのも、新しいコミュニケーションの形としていいかもしれません! ただし、猫ちゃんが拗ねてヘソを曲げてしまう可能性が高いので要注意!猫ちゃんが嫉妬してしまったら、とことん甘やかして、めいっぱいかわいがってあげてくださいね♪

関連リンク チャンネルちょび , マホトさん公式チャンネル , 《あつし》 Channel

【写真と動画入りの完全な記事を読む】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

(*´▽`*)。


(*´Д`*)


かわいいなぁw うちのに似たような事したことあるけどその時は大切な戦艦プラモに吶喊されたうえ、おしっこまでかけられたわw やりすぎには注意しよう


お手本のようなツンデレ


はいかわいい



可愛い♡うちも嫉妬してくれるかな?ヾ(=^▽^=)ノ