こんなお顔になるコツメカワウソさん見たことない……!(画像提供:@wonderfulzoo_kさん)
ねとらぼ

 いつも元気でかわいらしいコツメカワウソさんですが、思わず声を上げてしまうような悲劇が食事中に発生。珍しい表情をした姿が目撃されました。これはいたたたた……。

【画像】はさまれる前の「もぐもぐ」するかわいい表情

 「うまうま」とエサであるザリガニをいただき始めたコツメカワウソさん。そんな普段通りといった感じで口に入れてもぐもぐしようとすると、油断したのかまだ生きていたザリガニに前足をはさみでガッシリ挟まれてしまう事態に。

 これにはコツメカワウソさんも顔をゆがませ、口を大きく開けて「いだだだだーーーーーッ!!」とばかりのリアクションに。すごい痛いのが伝わってくる……!

 投稿したのはTwitterユーザーの☆k_e_n☆さん。今回の写真は大森山動物園(秋田県秋田市)で撮影されたもので、悲劇にあってしまったコツメカワウソさんの名前は「わらび」ちゃん。同動物園のツイートによるとおてんばな女の子とのことですが、今回は思いもしない反撃になかなか見せないような豊か過ぎる表情を目撃されてしまったようです。

 ☆k_e_n☆さんのツイートでは他にも、悲劇が起こる前の「もぐもぐ」するかわいい姿や、麻袋に入って顔だけ見せるキュンとしてしまうようなわらびちゃんの姿を拝むことができます。

画像提供:@wonderfulzoo_kさん



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こ、これはどこを挟まれたのですか!顔ではなく腕ですか?どっちにせよ痛いけど…


わ゛ーい゛


サメに食われたフグの様に防衛手段は必要


どうみても若林


いってええええええええっ!(けも語録無視


わーい!たーのしー!って感じではないなww


これは痛いw


なんというオッサン面


アイターって顔してんな


えー、大森山にカワウソ居たのか~。今度見に行ってみたいなぁw


痛そうw




可哀想・・・でもザリガニも必死だったのかも・・・