『うさみみ着けたねこちゃん』特集♡



(出典 cat-press.com)






猫かりんとう@ベリアルレディ連載中
@CatHunterZill

ガチャで手に入れてきました!うさみみ猫ですウフフ。撮影主と対称的にとても不機嫌そうなお顔をされてしまいました…(´・ω・`)

(出典 猫かりんとう@ベリアルレディ連載中 on Twitter)

2017-06-20 21:21:50

(出典 @CatHunterZill)

ゆうな。
@19960817y

猫頭巾(うさみみ)無事手にいれました。中央駅のビックカメラは猫頭巾の品揃えが素晴らしかったです(*´-`)今夜は撮影会(о´∀`о)

2017-06-20 16:21:18

(出典 @19960817y)

さいか
@saika1229

いつもはかぶりものとかすごい嫌がるんだけどこの日は大人しく写真撮らせてくれたうちの猫さま うさみみ可愛いな

(出典 さいか on Twitter)

2017-06-19 15:09:14

(出典 @saika1229)

HASAA
@glycok5

うさみみが似合ううちの猫グリコ。 #ねこうさぎちゃん #ネコ

(出典 HASAA on Twitter)

2017-06-18 14:00:15

(出典 @glycok5)

ましろ
@mashironia02

いくたまから貰った猫用のうさみみ!お家帰ったら第2回目の撮影会してたんだけど、なんかあざとい...!!!これボヤけてるの悔やまれる...!!

(出典 ましろ on Twitter)

2017-06-17 23:56:26

(出典 @mashironia02)

響(瑞樹P)@5thSSA全落ち
@hibikikakko

むふふ、実家に帰ったらうちの猫にやりたいと思っていたうさみみガチャの実装

(出典 響(瑞樹P)@5thSSA全落ち on Twitter)

2017-06-16 19:30:32

(出典 @hibikikakko)

うちもやっとゲットしました🐈今度はフルーツ帽子~♡