がくこ(@vloc_ol)さんのツイート
Jタウンネット

2匹の犬がじゃれあった結果、まるで悪魔みたいになった――こんなツイートが2017年5月7日に投稿され、話題になっている。

うちの凶悪な犬達が合体して悪魔が誕生した pic.twitter.com/K8vQVyzSpo
- がくこ (@vloc_ol) 2017年5月7日

今回投稿されたこちらの画像。投稿者の飼い犬である「こてつ」ちゃんと「なむ」ちゃんが重なりあって、まるでギリシャ神話で出てくる双頭の犬「オルトロス」のような生き物に見えてしまう。特に2枚目に写っているものは、目を大きく見開き牙をむき出しにして、とても凶悪な顔を醸し出していかにも悪魔といった雰囲気だ。ちなみにこの2匹は普段からとても仲が良い為、こんな凶悪な表情をしているが決してケンカをしているわけではないそうだ。

ツイートへの反応「もう一匹いたら、ケルベロスに」

このツイートには、こんな反響が。

@vloc_ol もう一匹いたら...ケルベロスになるね。
- クロノ☆ (@1203_no) 2017年5月8日
@vloc_ol 何故かバイオハザード思い出した
- 横槍響子 (@Yokoyari_Kyoko) 2017年5月8日
@vloc_ol もう一体融合すればアルティメットわんこなのに
- カミガミカミタ (@lomidtr) 2017年5月9日

犬同士のじゃれあいはお互い表情がマジになるから、ケンカしているのか見分けが付き辛いよね。(ライター:長谷川オルタ)




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

よく取れたなww


頭2つだからオルトロスですね。


丸かじりされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ヤバい(ヤバい)


実はケルベロスは3つ首ってわけでもない。100くらい頭あるやつもいる。


こっわww


こういうニュースが増えてほしいわ。切実に。


合成かと思ったら違ったwロマサガの敵に居そう。


1ターンに二回攻撃してきそう(ゲーム脳)


可愛い♪


リアル女神転生


かわいいやないか


びっくりしました~