とっても仲良し
ねとらぼ

 シェパード犬のバロンと猫のアルヴィン。なじまないように見える2匹の仲むつまじいツーショットがInstagramで話題です。

【写真:犬と猫が仲良しな様子】

 一緒に暮らすシェパードのバロンと猫のアルヴィンはとっても仲良し。バロンに比べ小さな身体のアルヴィンとのツーショットは異色感拭えぬ光景ですが、2匹にとって体の大きさや種の違いなど関係ありません。

 じゃれたり寄り添ったり、ときには頬にキスをしたり。ブラザーやアミーゴをも超えるラブラブな姿はまさにアベックのようで、リア充カップルのSNSをのぞいているような気分にさえさせられます。

 ペットとしてだけでなく介助犬や救助犬としても活躍するシェパードは賢く穏やかな性格としても知られる優秀なワンちゃん。飼い主さんいわく、とくにバロンは社交的で優しい性格なんだとか。そんなバロンとちょっぴりツンデレなアルヴィンはBFF(Best Friend Forever)。

 見ているこちらまで幸せホルモン、オキシトシンが高まりそうな2匹の“ニャンニャン写真”ならぬ“ワンニャン写真”はInstagramでいつでもチェックできます。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

アベックて。


いやされる


猫のお腹よ…。


どっちもかわいい


ミャーシェパード


猫「手どけろや(=´∇`=)」


ワンちゃんとネコさんもこんなに仲良く暮らせるのに俺達人間と来た日には…



仲良しですね~うちはこんなには仲良くなれなかったなぁ~