「行きます!」と返事したくなる(画像提供:ねこねこ亭さん)
ねとらぼ

 「俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ!」と猫がキリッと宣言する強気なポスターが注目を集めています。

【譲渡会の案内動画】

 ポスターは猫の譲渡会を告知するもの。猫のアップの写真に「俺を本気で飼いたい奴は譲渡会に来い!」「当日、連れて帰ろうなんて考えは捨てろ。俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ!」というメッセージが添えられています。「いいポスターだ」「男前」と飼う側の覚悟を問うメッセージを評価する声が上がっています。

 譲渡会を主催するねこねこ亭さんにうかがったところ、ポスターは以前から使用しているものであり、過去にも話題になったとのこと。モデル猫は、昨年2月末に多頭飼育崩壊現場から救助したカッパーくん。

 カッパーくんは救助から1年以上が経過したものの、まだ里親が決まっていないのだそうです。早くいい里親に巡り会えるといいですね。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

かっこいいなw


選ばれたフレンズだけ


かっこいいwww


かわいい


あらやだイケメン


やだかっこいい・・・


兄貴かっけーっす!!


はい(従順)


ネコの裁きは突然に来る


いいですね


変に堅苦しくやるよりいいな。


漢気溢れる猫だにゃ! アニキと呼びたいにゃ!


指名手配写真かと思ったがいいぞぉ。


カッコイイ素敵な出会いあったかな・・・?