『Twitterより』にゃんこちゃんとわんちゃん♡


美術館で話題の“猫と警備員の攻防”、トートバックになる 浮世絵風の化け猫に変身 美術館で話題の“猫と警備員の攻防”、トートバックになる 浮世絵風の化け猫に変身
…道市立美術館(広島・尾道)。警備員との攻防を捉えたニャンニャン写真はTwitterで3万回以上リツイートされていますが、こちらを歌川国芳の浮世絵風にデ…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))






あんてにゃんこ
@antenyanko

【ツイッターで話題】 食パンクッションに乗った猫ちゃん まるでミニチュアの世界と大反響 https://t.co/46n0L0mlv0

(出典 あんてにゃんこ on Twitter)

2017-04-29 11:10:16

(出典 @antenyanko)

可愛すぎる猫画像
@pacyhobekoj

今YouTubeで話題の猫動画はこちら/n⇒https://t.co/1PjSEaLIGy

(出典 可愛すぎる猫画像 on Twitter)

2017-04-29 10:35:11

(出典 @pacyhobekoj)

最新話題のツイート
@newtweet_wadai

【話題のツイート】近所の猫がいる雑貨屋さんの幽体離脱〜!がとても可愛い …

(出典 最新話題のツイート on Twitter)

2017-04-29 10:06:18

(出典 @newtweet_wadai)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 こちらはカバーにもなっているシンボルご長寿猫“ちたまちゃん”(25歳)。クリスマスに拾われた本当に“奇蹟の猫さん”でした。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 09:35:34

(出典 @neko103cats)

かわいい犬の動画画像に癒されたい♪
@Wanwanlove004

今週水曜は犬と猫はなぜか赤ちゃんにやさしいSP大村家のエミルと陽彩ちゃん、世界中で話題になった子どもを助けたヒーロー猫タラが登場!癒しの映像満載です!!#犬 #イヌ #いぬ #猫 #ネコ #ねこ #ヒーロー猫 #タラ

(出典 生き物にサンキュー on Twitter)

2017-04-29 09:25:20

(出典 @Wanwanlove004)

最新話題のツイート
@newtweet_wadai

【話題のツイート】にゃんご!二匹といない猫駅長として、ワタクシに名誉永久駅長として、永久に貴志駅でお勤めできる肩書きを…

(出典 最新話題のツイート on Twitter)

2017-04-29 09:16:48

(出典 @newtweet_wadai)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 ハロウィン仕様の“くっちちゃん”。病院に行く目安は「耳を触って熱がある、毛玉以外で頻繁に吐く、呼吸が速いと感じた場合」だそうです。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 08:35:32

(出典 @neko103cats)

ぐろみ★
@guromisan

おはよーございますゴールデンウィークとやらのスタートですね遠くからお友達も福岡に来るそうなので時間の許す限り案内しましょうゆっくり福岡を満喫してもらいたいですねま、どんたくしかない…けどあ、今話題の猫の島があった… https://t.co/QGaUXSGtz6

2017-04-29 08:02:44

(出典 @guromisan)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 黒フワの“あんこちゃん”ちゃんは18歳。成功した猫グッズは循環式の水飲み器、失敗したのは笑う猫人形だそうです。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 07:35:29

(出典 @neko103cats)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 揃って18歳で参加してくれたグレイ、オリーブ、ルナのご長寿猫兄弟!必ずそれぞれに話しかけるのがルールだそうです。(写真はグレイちゃん)  #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 06:35:25

(出典 @neko103cats)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 ご長寿の秘訣は「自由にさせている事と定期的に病院に通院している」という“リムルちゃん”。多頭飼いのコツは一人になれるスペースだそうです。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 05:35:19

(出典 @neko103cats)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 新聞広告と一緒に写っているのは21歳・現役のナナちゃん。小さい頃は寝ている飼い主さんの胸の上にハントしたネズミを置いて得意顔だったそうです。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 04:35:16

(出典 @neko103cats)

最新話題のツイート
@newtweet_wadai

【話題のツイート】大猫「秘技!!大きな大きなおにぎりッ!!」モキュ …

(出典 最新話題のツイート on Twitter)

2017-04-29 04:11:28

(出典 @newtweet_wadai)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 古い中国の占いで「鍋」という意味の“かなえちゃん”。美食家で好物は鰹節と生クリーム。ルールは“トイレを綺麗”と“褒め称える”こと! #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-04-29 03:35:14

(出典 @neko103cats)


食パンクッション、欲しくなっちゃいました