天使か! ベッドで眠るネコちゃんが可愛すぎて昇天しちゃいそう | ニコニコニュース



天使か! ベッドで眠るネコちゃんが可愛すぎて昇天しちゃいそう
バイレーツ

猫は“ベッド”で丸くなる!?

普通ならばコタツやソファー。でも、ミル (@milkymirukun)さんの飼う『ミルくん』は一味違う!

こんなにカワイイ動物が、この世界に存在していたんだ・・・。



おやすみ! pic.twitter.com/150BqKtGEP

— ミル (@milkymirukun) 2017年4月7日

寝顔、手の位置、そして表情。そのすべてがパーフェクト。

漫画やアニメなど、空想上でネコがこのような振る舞いをしているのは珍しくもないが、なんといっても現実で“コレ”なのだ。

最近は「ペットはネコ派!」という人も増えているが、こんな写真がSNS上にいっぱいアップされているのだから、そんな風に考える人が多くなるのもムリはないのかも・・・。

■Twitter上の反応



しぬ https://t.co/nozImuU8Fv

— いのもも (@momo_sou712) 2017年4月8日

イケアのドールベット お猫さまの為にあると確信した! https://t.co/A0RsTRQWFN

— ぴかりん (@MDDsize3) 2017年4月7日

あざとい。(堪らん) https://t.co/9sT97Vz2I9

— メスブタちゃん(肉便器) (@pubIictoilet) 2017年4月8日

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ https://t.co/qCNg6omvE9

— たかす@クリニックじゃないよ!! (@t_fuji0048) 2017年4月9日

犯罪級のかわいさ。。。。
癒される。。。 https://t.co/duEkz4E32w

— うさた(たす) (@locktasu) 2017年4月8日


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。



(出典 news.nicovideo.jp)




ぽち。

ぽち。

あぁ〜かわいい。幸せそうだw

カラカラ

カラカラ

>猫って仰向けで寝れるんか? 猫科は安全で油断しまくってたら平気で腹ほっぽり出して寝る

カラカラ

カラカラ

間違いなく可愛い

sads666

sads666

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。寝てるんだぜ。それで。

とろいか

とろいか

猫って仰向けで寝れるんか?




この寝方・・・可愛くてたまらない