ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    2021年02月



    (出典 i.pinimg.com)



    【【ねこ】猫の日だから…サンシャイン“猫崎”がニャスティス!「スッキリ」で猫愛語る♡】の続きを読む


    【どうぶつ】でっかいワンコと猫ちゃんのモフモフアタックで起こされて…… 犬と猫、赤ちゃんの“朝のルーティン”が幸せいっぱい♡



    (出典 i.pinimg.com)



     大きなワンコ3匹と猫ちゃん1匹、そして赤ちゃんとパパママによる家族の“モーニングルーティン”の様子がYouTubeで公開されています。幸せを煮詰めてジャムにしたような甘く優しい朝がうらやましい。

    【画像:デカモフわんこと猫たち】

     アラスカン・マラミュートモフモフワンコの名前は、それぞれ「Phil(フィル)」、「Niko(ニコ)」、「Teddy(テディ)」です。そんな3匹に負けず劣らずモフモフで少し大きめの体をした猫ちゃんがメインクーンの「Milo(マイロ)」。そして、ぷにぷにほっぺがかわいい赤ちゃんが「Ameliaアメリア)」ちゃんです。

     まずはアメリアちゃんがいるベビーベッドへ、みんなでお迎えに行きます。アメリアちゃんは朝からご機嫌で、ワンコたちの様子を笑顔で眺めていてとってもキュート! 次にアメリアちゃんを連れてパパがいる寝室へみんなで移動します。パパが合図をするとワンコたちは尻尾を振って次々とパパのもとへ。アメリアちゃんもベッドへあがり、パパのとなりで朝ごはんミルクをゴクゴクと飲み始めます。その後、マイロも到着し、パパに抱っこしてもらってご満悦です。

     パパがワンコたちに夢中になっていると、横でミルクを飲んでいたアメリアちゃんが、パパの体に足を乗せるしぐさを見せました。「私もかまって!」とアピールでしょうか? これにはパパもにっこり。パパがアメリアちゃんに一番メロメロなのは言うまでもありません。

     みんながそろってまったりムードになると、またパパの合図でワンコたちが「ワオーン」とおはよう遠吠えを開始。3匹の中ではテディが一番若く、遠吠えはまだ練習中のようです。でもすぐにフィルやニコのように立派な遠吠えができるようになることでしょう。

     そのあいだ、アメリアちゃんはおままごと用キッチンやパパのサイフなど、次々とおもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいます。マイロが近づいてくるとやさしくなでてあげる場面も。赤ちゃんは力加減がまだ上手ではないため、叩いてしまったり毛を引っ張ってしまったりすることも多いものですが、アメリアちゃんはなでなでが上手です。

     パパとママは「アメリアの朝はたくさんの愛とモフモフであふれていて、ペットたちもアメリアとの朝の時間をとっても愛している」と言います。見ているこちらも非常に幸せになる動画でした。

    幸せいっぱい、モフモフいっぱい


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【どうぶつ】でっかいワンコと猫ちゃんのモフモフアタックで起こされて…… 犬と猫、赤ちゃんの“朝のルーティン”が幸せいっぱい♡】の続きを読む



    (出典 ailovei.com)



    【【ねこ】ねこの看護師♡】の続きを読む



    (出典 kura2.photozou.jp)



    【【ねこ】なんか、かわいい♡】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    【【ねこ】なんか、いい♡】の続きを読む

    このページのトップヘ