ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    2020年03月



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    【【どうぶつ】お仕事頑張って!】の続きを読む



    (出典 aquarium-therapy.jp)



    【【ねこ画像】これを見て頑張ろう!コロナに負けるな!】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    【【ねこ画像】これを見て頑張れ!コロナに負けるな!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【【ねこ】温泉旅館が「猫宿」をオープン 保護猫たちの新たな居場所に 宿泊客「ほっこり癒やされる」】の続きを読む


     Instagramに投稿された、パパさんのちゅーを拒否する猫ちゃんがかわいいと話題になっています。

    【画像】やんわり拒否する猫ちゃん

     こちらの猫ちゃんはマンチカンの「みゅう」ちゃん、ちょっとだけ短めの足とまんまるおめめがチャームポイントの猫ちゃんです。以前も「パパさんに抱っこされたときの全てを諦めたお顔」を紹介させてもらったことがありますが、今もパパさんとの関係性は変わっていないようで……?

     みゅうちゃんはパパさんがちゅーしようと顔を近づけると、やんわりと前足を出して拒否します。パパさんの顔を傷つけないように配慮しているのか、爪も出さずに非常にソフトな手つきで拒否するみゅうちゃん。

     しかしどうしてもちゅーはされたくないようで、何度チャレンジしてもパパさんのちゅーが成功することはないのでした。頑張れパパさん……!!

     みゅうちゃんは投稿主であるママさんとパパさん、そして2019年に産まれた人間の妹ちゃんと暮らしています。ママさんのことが大好きで、ママさん対してはパパさんのちゅーを拒否していたとは思えないほど甘えん坊だとか。

     Instagramにはみゅうちゃんとママさんパパさん、そして妹ちゃんの写真や動画がたくさんアップされています。魅惑のもちふわボディーの持ち主、みゅうちゃんの日常をのぞいてみると癒やされるかもしれません。

    画像提供:myu/Erika(@myuuuuchan_1116)さん

    パパさんがちゅーしようとすると……


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 pet88.whdpet.com)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【ねこ】「ちゅーは嫌ニャ……!!」 パパさんのちゅーをやんわり拒否する猫ちゃんがかわいい】の続きを読む

    このページのトップヘ