ぺっと速報

ねこの可愛い画像・動画・情報をはじめ、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般の画像・動画・情報をまとめました。 ねこの病気の事やねこの気持ち、気分等、知る限りの情報を発信していきます!

    ねこの画像・動画・情報を紹介します♡その他、いぬ・うさぎ・ハムスター・かめ等動物全般紹介します♡

    2017年04月


    『猫 あくびの瞬間』についてTwitterの反応


    迫力がすごい「!?」フェイスの猫ちゃん 叫んでいるようにしか見えない衝撃の表情が撮影される 迫力がすごい「!?」フェイスの猫ちゃん 叫んでいるようにしか見えない衝撃の表情が撮影される
    …顔になっている猫ちゃんの姿が確認されているので、やはり偶然撮れたものだったもよう。とはいえ、あくびするだけでこんなに迫力がでるという、猫ちゃんの顔の表…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    【『あくびの瞬間!!』】の続きを読む


    GW『猫カフェ』行きませんか?


    鎌倉のノスタルジックな古民家カフェへ行こう~その他編 鎌倉のノスタルジックな古民家カフェへ行こう~その他編
    …るなど、古民家風の造りになっている店内で、たっぷりネコと触れ合える保護猫カフェ。入店料+1オーダー制。保護ネコと里親の出会いの場としての役割も果たす。【東京ウォーカー】…
    (出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



    【GW『猫カフェ』行きませんか?】の続きを読む


    『たま駅長~お誕生日おめでとう♡』


    Googleトップに「たま」初代駅長 世界初のねこ駅長とその誕生を記念して Googleトップに「たま」初代駅長 世界初のねこ駅長とその誕生を記念して
    4月29日は三毛猫「たま」駅長の誕生日。Googleトップのロゴがそれを記念してたま駅長のイラストになっています。 1999年4月29日生まれの三毛…
    (出典:IT総合(ねとらぼ))



    【『たま駅長~お誕生日おめでとう♡』】の続きを読む


    『きなこちゃん』集合♡


    三毛柄の頭がいとおしい! 京都の猫カフェでごめん寝を披露する猫スタッフさん 三毛柄の頭がいとおしい! 京都の猫カフェでごめん寝を披露する猫スタッフさん
    …この黒いソファはきなこさんのお気に入りで、きなこさんはいつもここで眠っているとのことですよ。きれいに使われているところを見ると、きなこさんも大切にして…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    【『きなこちゃん』集合♡】の続きを読む


    「なーにー、まだ眠たいよ〜」
    ねとらぼ

     あたたかな春の日、猫ちゃんがお布団でまったりとすごしています。

    【別角度:猫と布団】

     猫サイズのお布団で、いい感じにおさまっている猫が1匹。この小さいお布団も、当然のような顔でお布団インしてる猫ちゃんも、セットでかわいすぎませんか!?

     この猫ちゃんは、今年から飼い猫生活を始めたトラネコの“蘭丸”くん。飼い主のくるりーさんと、毎日元気に暮らしています。

     お布団の方は、フェリシモ猫部が発売した猫用和布団のようです。蘭丸くんはなかなか便利に使いこなし、猫布団の良さをばっちりアピール。これは将来有望ですよ。

     お布団の大きさにまだ余裕があるのは、蘭丸くんが小さいせい? これからどんどん大きくなって、お布団にフィットしていくんだもんね。成長後の姿が今から楽しみです!

    画像提供:くるりーさん



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【猫専用だニャ! ちっちゃいお布団になじんだ猫ちゃんがカワイイ】の続きを読む

    このページのトップヘ