ホースをつかむ姿に一発KO お風呂場が大好きな仔猫がたまらなくかわいい | ニコニコニュース



かわいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!
ねとらぼ

 お風呂場が大好きな仔猫の「ミルくん」がたまらなくかわいいです。天使かな?

【ミルくん:寝ている姿】

 両方の前足でシャワーホースにつかまるようにして立つミルくん。ホースに少し頬を寄せ、まるでひょっこり顔を出したかのようなポーズによって、見る人の心をノックダウンさせるほどのいとおしさを放っています。筆者は一発KO余裕でした……。

 投稿したのはTwitterユーザーで飼い主の@milkymirukunさん。ミルくんはつい最近3カ月になったばかりの仔猫ちゃんで、遊んだ後はすぐ寝ちゃうのだとか。そのため他のツイートでは、おやすみ中のミルくんの写真がたくさん投稿されていて、癒やし効果の高い天使の寝顔を拝むことができます。

 Twitterでは「かわええ」「なんてかわいいんだ」「たまらん」といった声が上がっていて、海外からも同様にメロメロになった人たちの声が寄せられています。

画像提供:@milkymirukunさん



(出典 news.nicovideo.jp)




Accul

Accul

はぅぅ… かわいい…

はな

はな

あらあらあら^〜

いっぱん

いっぱん

ニャ

アキ・エーカー

アキ・エーカー

ぬこ

自意識ライジング

自意識ライジング

たまらん

志士丸@

志士丸@

ミルくん『ここに爪で傷をつけておけば高温のお湯が漏れ出て飼い主様は大やけどニャ!ロイヤルカナンを買わなかった罰ニャ!』

梅様

梅様

ニャンダフル(o・ω・o)。

ユーツ

ユーツ

仁王立ちでもしてんのかと思ったが

散歩人コルク

散歩人コルク

こういう画像が好きな人は『猫 祈り』でググろう!

ひころー

ひころー

だめだこれは可愛すぎる…!

ミチャエル

ミチャエル

癒される・・・

Now On Sale!@天王寺

Now On Sale!@天王寺

やば、おにかわ。キュン死に確定ww

kurogane

kurogane

あら可愛い。

朝霧/がんばりますP

朝霧/がんばりますP

ぬいぐるみにしかみえんねこ・・・




思わず『可愛い~』って叫んじゃった