『今日は猫の日~♡』2


板橋の保護猫カフェで猫の日イベント 添い寝などで保護猫との触れ合いを /東京 板橋の保護猫カフェで猫の日イベント 添い寝などで保護猫との触れ合いを /東京
…える中、店として初めて迎える猫の日に合わせて急きょイベントを開催することを決めた。 オーナーの藍智子さんは「忙しくて猫の日がくることを直前まで忘れてい…
(出典:東京(みんなの経済新聞ネットワーク))



(出典 pbs.twimg.com)






ニゴ
@nigo

ついでにプリントしてきた猫写真の満足度が高く外でプリントする意味はあるなと思いましたので猫の日画像として置いていきますね #猫の日

(出典 ニゴ on Twitter)

2017-02-22 14:26:56

(出典 @nigo)

💮御意to the みにこ☪ ‎💮
@kinji_625

猫の日画像あさってたら、去年の金次の1歳の誕生日画像でてきたwwホントこいつ、子供のいないうちら夫婦には子供のような存在だ・・・ちなみに老猫諭吉さんは、うちの守り神兼お父さん。

(出典 💮御意to the みにこ☪ ‎💮 on Twitter)

2017-02-22 14:25:21

(出典 @kinji_625)

まみドラ@イケボは世界を救う!
@azunyan23love2

今日は猫の日か・・・好きな画像貼っておこう♥#猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日

(出典 まみドラ@イケボは世界を救う! on Twitter)

2017-02-22 14:23:44

(出典 @azunyan23love2)

サドネおじ / lililL / 修平
@syuhei_ill

猫の日というわけで飼いたくても高過ぎる(20万〜30万)アメショの画像を投下しますね。

(出典 サドネおじ / lililL / 修平 on Twitter)

2017-02-22 14:23:17

(出典 @syuhei_ill)

迷路
@siren5575

猫の日だけど、猫飼いの人はどんなに可愛い猫の画像見ても不思議なことにマジで自分ちの猫が一番可愛く見える呪いをかけられているのだ……

2017-02-22 14:22:46

(出典 @siren5575)

ハチワレさん
@hatiwaredaisuki

懐かし画像で猫の日ニャッハー✨へ #猫の日

(出典 ハチワレさん on Twitter)

2017-02-22 14:22:22

(出典 @hatiwaredaisuki)

趣味アカ
@hatyuuuus

今日は猫の日らしくTwitter上が可愛い猫画像ばかりで癒される😻😻😻😻

2017-02-22 14:22:19

(出典 @hatyuuuus)

津永梨亜
@ria0625

猫の日…っ!!!色んな人が猫の画像貼ってて癒されまくりんぐ(/ _ ; )!!かわいー!…でも今日猫みてないなー。ナマの猫見たい!!

2017-02-22 14:22:07

(出典 @ria0625)

(。・・。)
@twuser2015

昔の画像だけど猫の日なので…ワンコと仲良く(?)…♯猫の日

(出典 (。・・。) on Twitter)

2017-02-22 14:21:21

(出典 @twuser2015)

夏山@ごろ寝
@kayamazu

今日なんか猫画像多いなほっこりって思ってたらネコの日やないか!!

2017-02-22 14:20:31

(出典 @kayamazu)

ねこの日です🐈
みなさん癒されてください