『今日はカワウソ』!!


まるっこい姿のカワウソに癒される ワンフェス出展の「迷菓コツメカワウソまんじう」がかわいくておいしそう まるっこい姿のカワウソに癒される ワンフェス出展の「迷菓コツメカワウソまんじう」がかわいくておいしそう
…ない」「食べるの躊躇するわw」という声が。たとえフェイクじゃなくても、カワウソがかわいすぎて食べられなかったかも? 同イベントでは「TANDEM TW…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 peach34.com)






激かわ動物♡いろいろ
@doubutuiroiro

数多のカワウソ画像を見つめては厳しく選別して来たけれど、これは流石にオードリーの若林すぎて保存した

(出典 激かわ動物♡いろいろ on Twitter)

2017-02-11 23:49:23

(出典 @doubutuiroiro)

ゆりごんは民。
@YURI_HSW

@Aoao_Hsw_s2 ちょwww画像調べるとか同じことしててわろた カワウソやばみ♡ 兎もジワってきた安定のイルカw

(出典 ゆりごんは民。 on Twitter)

2017-02-09 23:04:00

(出典 @YURI_HSW)
カワウソちゃんでした・・・うちの猫、カワウソに似てます