『保護猫カフェ』についてTwitterの反応


命と向き合い、TNRできない猫を保護 下町の保護猫カフェ 命と向き合い、TNRできない猫を保護 下町の保護猫カフェ
猫を飼いたい人が客として訪れ、身寄りのない猫を引き取って飼い主になれる「保護猫カフェ」が、全国的な広がりを見せている。東京都墨田区向島にある「CATS&DOGS…
(出典:ライフ総合(sippo))







@toratora873

保護猫カフェなう✨普通の猫カフェより、猫まみれになれて幸せ💕

(出典 花 on Twitter)

2017-01-29 15:24:26

(出典 @toratora873)

丸善ジュンク堂書店【公式】
@maruzeninfo

【大阪】すべてのわんことにゃんこが「ずっとのおうち」でしあわせに暮らせるために ~殺処分ゼロをめざすフェア~https://t.co/KYXKRXh0cjジュンク堂書店 大阪本店にて 開催中 ~3/11まで保護猫カフェ「ネコリパ」さんにもご協力頂き、あたたかくフェア展開中。

2017-01-29 14:00:28

(出典 @maruzeninfo)

保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
@nekonchi_

小学5年生の子が、学校の宿題で「すいせんする場所」というテーマの作文で書いてくれたよ✨時々遊びに来てくれる子なんですが、HPも調べてくれて、感じた事を上手に書いてくれていて、なんだか涙が出そう😭泉大津の小さな保護猫カフェですが、… https://t.co/U4NhfUtpx9

2017-01-29 13:57:46

(出典 @nekonchi_)

saco*さこ@『中恋』1・2話配信中!
@sacoclover

滋賀県大津市 保護猫カフェ「ねこのおうち」 https://t.co/9eWkZEZ4Onいつの間にか地元にも猫カフェ出来てる~~~~!!!!!!!!作業が一段落したら行こう…!!!!!(`・∀・´)

2017-01-29 13:29:14

(出典 @sacoclover)

野良さん
@blue_noracat

実は昨日、ついに保護猫カフェおむすびさん(@oshirigaomusubi) デビューしてきました!橋下さんにお出迎えしてもらってテンション上がった〜(*´꒳`*)

(出典 野良さん on Twitter)

2017-01-29 12:41:41

(出典 @blue_noracat)

肉球ほいほいBOT
@monakya_

@machinekoneko (三'ω`)ฅ保護猫カフェまちねこさん おはようございますにゃぁ

2017-01-29 12:09:17

(出典 @monakya_)

保護猫カフェまちねこ
@machinekoneko

おはようございます♪保護猫カフェまちねこ ただいまオープンしました。本日も17時まで猫オヤツを無料配布しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

(出典 保護猫カフェまちねこ on Twitter)

2017-01-29 12:08:58

(出典 @machinekoneko)

ねこのひみつ基地
@NekoHimitsukiti

新小岩 保護猫カフェ「ねこのひみつ基地」まだまだ寒いですが陽射しは暖かく感じますね(^_-)お散歩の途中に猫好きな方が当店を見つけてご来店させる事も多くなりました( ^ω^ )ネコ達も楽しそうです(^o^)/今日もお待ちしてます… https://t.co/vsGVbzN64E

2017-01-29 11:25:39

(出典 @NekoHimitsukiti)

Ryojing Stone
@kula__shaker

#写真で振り返るあの日のできごとシリーズ ジュリさん、かわええなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) @ 保護猫カフェ ネコリパブリック東京 https://t.co/AwG1cPaEP0

2017-01-29 11:24:06

(出典 @kula__shaker)


@s210135

近くにある保護猫カフェまだ行けてなかった

2017-01-29 11:04:42

(出典 @s210135)

daiko🎸虎くんLOVE♥
@hobiritu

よーし今度の大阪は保護猫カフェに行くぞ~~~(≧∇≦)難波付近にあるわ

2017-01-29 10:54:36

(出典 @hobiritu)

保護犬保護猫カフェ®︎川西
@hogokencafekawa

保護犬保護猫カフェ川西店です☺️昨日はヘムレンちゃん、キミちゃんに里親様が見つかり卒業しました❤️とてもハッピーな1日でした😉今日も素敵な出会いがありますように💓よろしくお願いします(°▽°)

(出典 保護犬保護猫カフェ®︎川西 on Twitter)

2017-01-29 10:39:09

(出典 @hogokencafekawa)

はお☆ハロー
@hao_haro0922

今日は、保護猫カフェ「ねこんち」昼から行ってきますー!新入りチャンおるかな😁

2017-01-29 10:17:29

(出典 @hao_haro0922)

田中/里親募集中
@Ryousuke_tanaka

ペットサロン?くーにゃんさん。条例が大阪と違うので飲食物は出しません。入り口入ってすぐに猫だまりが点々と。猫たちみんな可愛い。普通の保護猫カフェに比べたら純血さんが多いかな。内装が羨ましい…

(出典 田中/里親募集中 on Twitter)

2017-01-29 10:17:26

(出典 @Ryousuke_tanaka)


私も一度は行ってみたいと思ってる保護猫カフェ🐈