『話題の猫』についてTwitterの反応


今、話題の猫付きシェアハウスってどんなとこ? 今、話題の猫付きシェアハウスってどんなとこ?
…の概念を根底から覆し、猫中心の生活が約束されたマンション、それこそが今話題の「猫付きシェアハウス」!都内に続々誕生している猫付きシェハウスですが、先日…
(出典:社会(@DIME))






ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 野良猫だった“ハナちゃん”は、オフィスデビューを経て家猫に。いまでは赤ちゃんのお守りをする優しいご長寿猫さんです。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 13:22:51

(出典 @neko103cats)

感動の
@tukkonnzimae01

【話題の画像】いま、わたしの中で猫好きと集合体恐怖症がせめぎ合っています★

(出典 Abby on Twitter)
!!!

2017-01-29 12:47:42

(出典 @tukkonnzimae01)

柴犬 空(くう)
@Shelly_Qoo

朝から神戸の残念な知らせを聞いてテンション下がりまくりだった訳ですが…嬉しいお知らせもあったのです!その記事もシェアしたいと思います٩꒰*´◒`*꒱۶しばらく神戸の犬猫関連の話題をツイートしますm(_ _)mペコ

(出典 柴犬 空(くう) on Twitter)

2017-01-29 12:23:50

(出典 @Shelly_Qoo)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 綺麗なアメショの“ウメちゃん”は実は保健所から引き取られてきたそうです。お家では基本間食はなしで年に数回大好きなプリンとあんこをお裾分け。  #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 12:22:49

(出典 @neko103cats)

かくぱち
@tutayannn

来る途中のサービスエリアにてハライチのラジオで話題になってたけどほんとにポスター見ると笑っちゃうな何だよしゅうニャン市って何だよ人が猫になれる町ってどこに向かってるんだよ周南市(笑) #ハライチのターン

(出典 かくぱち on Twitter)

2017-01-29 11:31:43

(出典 @tutayannn)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 “いくらちゃん”は若い頃は内弁慶で寂しがり屋さん。でも歳とともに人好きになりました。愛情を真正面から受け止めるのがお家のルールでした。 #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 11:22:44

(出典 @neko103cats)

可愛すぎる猫画像
@pacyhobekoj

今YouTubeで話題の猫動画はこちら/n⇒https://t.co/1PjSEaLIGy

2017-01-29 10:35:09

(出典 @pacyhobekoj)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 キャットショーに出たらグランドチャンピオンに選ばれ、某キャットフードのパンフレットの表紙になったという“ぽちちゃん”。本当に美猫さんですね。  #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 10:22:37

(出典 @neko103cats)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 ご飯は「缶詰と固形を混ぜ、湯煎して温めたものを朝晩の2回に分けてあげていました」という“モカちゃん”。大好きなヒモをくわえてご機嫌です。  #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 09:22:35

(出典 @neko103cats)

さとぼん
@satobon99

“深い眠りから覚めるやいなや、部屋から飛び出す猫を見たことがあるだろう? 母船からの電波を受信したのだ。彼らはどこかにつながっているに違いない” 【話題】 猫は宇宙人が送り込んだスパイなのか? ネットに流れる“あの噂”を検証する : 〓 ねこメモ 〓 (via 46187)

2017-01-29 08:26:04

(出典 @satobon99)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

中の人は話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』という本を作った猫ばか編集者で、本でご紹介した猫さんを中心に猫情報と本では未収録のお答えも呟いています。アイコンはシンボルご長寿猫の“ちたまちゃん”です。

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 08:22:30

(出典 @neko103cats)

ご長寿猫研究会
@neko103cats

話題の猫本『ご長寿猫に聞いたこと』写真館 生後一ヶ月で目のケガで隻眼になった“コゲちゃん”。窓辺に椅子から外を眺めるのと手作りのマクラが大好きでずっと使っていたそうです。  #ご長寿猫

(出典 ご長寿猫研究会 on Twitter)

2017-01-29 07:22:25

(出典 @neko103cats)


ご長寿ねこ目指して頑張ろう🐈